FC2ブログ
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
うんこに纏わるetc
■ 小学生みたいな話題で申し訳ないが ■

何度もここでは取り上げているけどウンコの話です。というのも先ほど貯めに貯めたウンコを放出したところ俺の二の腕くらいの長さの一本グソが生成されまして。もう感動物ですよ、これは。今までの記録では友人宅(女)の家で生成した60cmが最長なんで記録には及びませんけどね。

そんなワケでウンコの話を思い出したのでモリモリと語ることにしましょう。



その日俺たちは引っ越しをした友人宅を車で訪れていたんですよ。んでまぁそいつが会社終わって帰ってくるのを待って中に入れてもらったんですけどコレがすげぇの。群馬だからかもしれないけど壁一面のウォークインクローゼットと10畳の部屋、風呂トイレ別で50.000円ちょっとなの。しかも新築駐車場付き。もうなんか頭がおかしいとしか思えない。

そんな部屋をみんなで物色してMACの壁紙を実写版ルパンに勝手に変えたり冷蔵庫物色したりよくある家宅捜索をやってたんですよ。こんな事はよくやるじゃない、もはや一種の礼儀ですよね。

そんな中、一人がお小水を行いたいとの事でトイレに入りました。んでこの時点で俺らも「んじゃつぎ俺がウンコして便器汚そう」とかなんとか騒ぐわけですよ。ウンコしたいワケじゃないのに。んで家主も「やーめーろーよー」みたいな。なんじゃこりゃ。その瞬間です。

ブヒッ

トイレから響く炸裂音。明らかに放屁の音とは違います。ビッグベンです。

全員が固まりましたよ。だってあいつはリトルジョーをしにトイレに入ったワケですよ。リトルジョーの体勢でビッグベンがでたらどうなるか・・・。まぁ敢えてここでは説明しませんがそういうことです。賢明な皆様ならわかるでしょう。

誰もが固唾をのむ中、トイレから寂しい声が。

うんこ、でちゃった。

こりゃもう万国びっくりショーよりびっくり。家主マジ切れ。そりゃそうだ、俺だったらドア蹴破って突入するね。いや、その状況に突入はできないか。楽しかった空気は一変、ドアが開くのを全員で見守ります。

ガチャ

彼は生還しました!! ビッグベンの気配を感じるやいなや素早く体勢を180度変え事なきを得たようでした。すばらしい、彼の奇跡の生還に家主も我々も拍手喝采。20を超えた大人が一人でウンコできたことに拍手喝采。意味がわからない。



ウンコというのはいついかなる時も我々の敵であり友である。そんな、危うい関係にあることを再認識させてくれた事件でした。いやぁ、確かに放屁の瞬間はいつもいつだって緊張だもんな。未だに。



後日、話を聞いたらそいつのビッグベンは便器にこびりつき、三回ほどこすらないと落ちなかったらしい。家主は大変不機嫌でしたがでもその三回こするのがトイレの床じゃなくてまだよかったよね。
【2005/12/06 17:41】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ウォーリーを探せ | ホーム | イギリス紳士はよくわからん>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://oos.blog3.fc2.com/tb.php/443-8ef623b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
