FC2ブログ
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
2006年カレンダー
■ だってないんだもん、しょうがないじゃん。 ■

以前、「山本早織カレンダーが無い!!」と騒いでいたのを覚えているでしょうか。そうです、2006年のさおりんカレンダーは発売されないようなのです。結局公式サイトで質問するも、今年度は発売されない様子。何てことだ。

というわけで俺が来年のカレンダーに結局チョイスしたのはこちら。

>> 愛川ゆず季 2006年度 カレンダー

ほかのアイドルに浮気はしねぇとか言ってましたが!!

そりゃぁさぁ、俺のフェイバリッドは山本早織ですよ。ええともよ。かれこれ四年くらいは追っかけてます。一度も生で拝んだことは無いけどね(⊃д`゚)゚。 撮影会とか頻繁に歩けどだってなんかアレじゃない? 別にすごいカメラとか持ってるわけじゃないし技術や知識もないじゃない。何よりそこに行っちゃったら俺を構成する物質が何か変化しそうで怖いのよ。

でもまぁ携帯もパソコンも壁紙はすべて山本早織だし今現在部屋に飾ってあるカレンダーも山本早織。パソコンのサウンドも山本早織だしもう脳みその中は山本早織。ええともよ。


しかしやっぱカレンダーが発売されないというのは由々しき事態で、要するに人気の度合いを示すものだと思うんですよ。確かに愛川ゆず季ほしのあきは妙に最近テレビ露出が激しいです。ほしのあきなんかはもう28歳とかなのにそのロリフェイスでトップグラビアアイドル的な扱いですよね。なんか喋りとかもバラエティ向きだしね。

愛川ゆず季はそこにいるだけでトーク振られないとかはザラですが。

おつむ弱いのがばれたか(⊃д`゚)゚。

ともかく確かにそういった一般の目に留まるような芸能活動が山本早織は少ない。去年優勝した女子芸能人フットサルチームのメンバーだったりで何気にコアなところでは活躍してるみたいですが、いかんせんほかの仕事がパチンコだったりなんで大衆向きじゃない。

とにかくあの子の胸や顔は大好きなんだけどこのまま廃れていってしまうのは非常に悲しいです。日本は大きな資産を失おうとしています。あの乳は誰か一人の男の物になってしまってはいけないのですよ!!




でも具体的にこうやって宣伝したりDVD買ったりする以外に応援が重いつかねぇ(;゚д゚)
【2005/12/12 15:17】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ペケ箱一回転 | ホーム | MP5フレーム交換+防音>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://oos.blog3.fc2.com/tb.php/448-dbcd5f9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
