FC2ブログ
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
大塚愛/LOVE COOK
■ やっぱかぁいーねぇー ■

大塚愛LOVE COOK発売ですよ~~~~!! 買いました?買いました?買いました!! しかも二つ。うっは~~~~~~、バカ過ぎ(⊃Д`゚)゚。  でも今回は卑怯ですよね。DVD付きと絵本付きとフォトブック付きですよ。んなもん買わないわけには行かないじゃないですか。でも年末でかなりジリ貧なんで二つにしておきました。フォトブック付きとDVD付き。絵本も欲しかったりはするんだけどどちらかというといらなくね?

という訳で早速聞いたんだけどあれだね!!

バイオリズム低いからノレねぇ(;´Д`)

誰かこのテンションを何とかしてくれ!! 全然なにやっても面白くねぇ!! つーかマジ人生底辺。ドチクショウ、楽しみにしてたのに今日までにテンション上げ切れなかった・・・orz

そんなこと言ってても仕方ないから内容のレビューでも。


全体的に完成度は上がっていると思います。初期のかわいければいいんじゃね?みたいなノリはだいぶ払拭されてるかと。だいぶ本格的になってると思うよ。というかかわいさを残したまんま音楽が大人になった感じ。いいよ、いい感じだよ。

なんかテンション低いせいかひねくれた感じになっちゃうけど曲調がパクリと言われたくないオーラが出てるような感じがしました。すごく独特な感じに仕上がってるように思えるけど、今のオレはひねくれてるから余り気にしないで(´З`)

でもマジで全体的に完成度が上がっててやっぱかわいい。

フォトブックんでフォトブックがやべぇ。超でかい。ボリューム満点、かわいさ満点。もうなんかすっげぇお得だった。もう見てるだけで幸せ。ってかこのままこれ見てるだけでバイオリズムなおんねぇかなぁ。という訳でもう年内これ見てすごします。ええ。すごします。


【2005/12/14 16:50】 | レビュー | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ライブドアの秘書 | ホーム | ペケ箱一回転>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://oos.blog3.fc2.com/tb.php/449-e2420057
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
