FC2ブログ
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
君がくれたもの
■ ZONE解散 ■

MSNニュース芸能欄

「seacret base ~君がくれたもの~」で有名なZONEが解散だそうです。
一時期、ベースを弾くMAIKOの姿がかわいくてCDみんな買ってました。
別に楽器がうまいわけではないですが楽しそうに演奏する姿勢がなんとも。
そんなこんなで気に入っていたZONEがついに解散だそうです。
確かに、どこへいっても「seacret base」ばかり歌わされていましたしね。
他の曲の一般への認知度はかなり低かったでしょう。
プロモとか見るとかわいくて好きだったんですけどね~。
といってもメンバーチェンジからは一切見てませんが(笑
とりあえず・・・。

お疲れ様でした!!

ドラムセットから離れてドラムを演奏する()技術・・・忘れないで下さいね(笑)



:PVでドラムのMIZUHOはドラムセットから離れて演奏するという荒業をやってのけた。勿論スティックがあたっていないところからも音を出すという神業である。
【2005/02/08 19:27】 | ニュース拾い食い | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<サッカー観戦してますた。 | ホーム | いいかげんにせいよゴルァ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://oos.blog3.fc2.com/tb.php/45-a0624c7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
