FC2ブログ
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ペケ箱一回転
■ ついに発売? ■

発売してたんだ(;゚д゚)

なんだこのインパクトの無さ。既に発売してたの今日知ったよ。いやテレビやなんだを見てないのも原因なのかもしれないけどね。んで見てみたら案の定ぜんぜん売れてないのな。在庫が一週間たっても残ってる状態。というかハードがいかにすごかろうが結局はソフトだろうに。リッジレーサーしかやりたいと思うものがない。



そんな次世代ハードで先陣を切ったペケ箱一回転()ですが昨日思うところがあって部屋を掃除しまして。ずっとあけてなかったダンボールとかあけたら昔の年賀状とか出てきてすっごくセンチメンタルな気分に浸ったりしてました。

おかげで寝不足で今日午前半休だがな!!

徐々にイカれた仕事内容でダメ社会人になっちゃってきているようです。どうにかリハビリしないと転職できんな、これは。そんなことはどうでもよくないけどどうでもよくて。別に大掃除というわけではないですがちょっと昔のものを引っ張り出していたんですよ。そしたらスゲェ物が出てきました。

ドリキャス。

もう何年も前にバイト先の先輩から本体フルセットで2.000円で買って以来、サクラ大戦を一度やっただけの幻のハード。てっきり誰かに貸してそのままなくしたと思ってたドリカスが奥のダンボールから出てきました。ソフト無しでメモリーカード二枚付きで(⊃д`゚)゚。

以前ドリカス用ソフトを中古で買ってきたんですが本体が見つからないのでダディフライハイのようにぶん投げてしまいました。だから家にはソフトは無し。本体のみ。どうしよう、この土嚢。出てきたはいいけどまったくといっていいほど使うあてが無いのでまた箱に戻してしまいましたけどね。



そういえば俺はPS2も大学の後輩から「本体+メモカ一枚+ウタダヒカルのDVD+椎名林檎PV集」というわけのわからない組み合わせで5.000円で買ったのでした。こちらは今でも現役でAV再生機です。たまにゲーム。

要するにですよ。

このまま自らの手を汚さずに座して待てばまたハードが俺の元に勝手に捨て値で集まってくるって寸法です。棚から牡丹餅。というか譲る人はみんないらなくなったから安く売ってくれてるわけで別に悪いことではないのですが。


さぁ俺の周りの人、待ってますよ(゚∀゚)



※ペケ箱一回転:Xbox360を俺はこう呼ぶことにします。言い続ければそのうち流行るんじゃね?というかみんなではやらそう!!
【2005/12/13 22:18】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<大塚愛/LOVE COOK | ホーム | 2006年カレンダー>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://oos.blog3.fc2.com/tb.php/450-da3e6ea1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
