FC2ブログ
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
雪原のガンダム
■ 遭難した偵察用ジムを救助せよ? ■

雪原のガンダム畜生、なんてこった。だからこの機体は寒冷地用じゃねぇっつったのに。

室内の温度がどんどん下がっているのがわかる。ジェネレーターの出力が落ちてきてるのだ。無理もない、こんな歩きづらい積雪の中じゃ寒冷地仕様じゃないこいつが歩けてるだけで奇跡だ。いつとまってもおかしくない。

こんなところで止まっちまったらそのまま俺は死ぬんじゃないのか?

なんでも重要文書を奪取した偵察用のジムが各坐したらしい。それを敵より早く発見し回収するのが目的らしいがそんなもの視界がゼロのこの吹雪の中でどうやって探せばいいんだ。

何よりこんなところで敵と遭遇するのがマズイ。最高にマズイ。敵は確実に寒冷地用のMSで来ているだろう。このMSの性能を持ってしても寒冷地仕様のMS数機、いや一機でも勝てるかどうかは怪しいところだ。

何より室内が寒い。

・・・。

だめだ・・・、凍える・・・。





ということでこんな写真を撮影してみました。なんか文章書きましたが仕事の片手間だしぶっちゃけガンダムはメカは詳しいけどストーリー見たことないので設定とか全然わかりません。ジュドーって誰?って感じ。

というのもこんな状況が家にあるのがおかしい。ここ最近の寒波でずいぶんと冷え込んでますが川崎はまだ雪降ってません。ではなんなのかということですが犯人はコイツです。

雪降らせてます


居間で発泡スチロール彫刻するアホ

いやだからってどこでやれって話なんですけどね。外でやったらそれこそ自然に還らない有害物質をばら撒くことになっちゃうから仕方ないんでしょうけどね。しかしすげぇ量。家中が発泡スチロールの粉まみれ。犬とか肉球が白いの。あと口の周りのよだれについて口の輪郭で白くなってるの。

んでもなんかこう工作してるのを見てると楽しいものでちょっと支えたり手伝ってるうちに俺のカメラマン意欲が沸きまして、部屋に眠ってるGP01君を立たせてみたわけです。

(;゚д゚)ごめん、オチ無し!!
【2005/12/18 15:35】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<すべてを読む | ホーム | サバゲ日記:051217>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://oos.blog3.fc2.com/tb.php/454-88ee1a8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
