FC2ブログ
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
サッカー観戦してますた。
■ 日本代表勝利!! ■

日本中が沸いたのではないでしょうか、WCアジア最終予選!!
初戦の日本は見事勝利を収めましたね~~!! 最高。

前評判では3点も4点も取れるのではないかなんていう憶測も飛び交ってました。
でもふたを開けてみれば2-1の接戦でしたね。いや~、ひやひやしました。
ってか序盤早い段階で点を取ったからって日本、油断しすぎ!!
もうなんど危ない場面があったか・・・。途中でチャンネル回したかったよ。
んで結局おいつかれてやんの。
でも北朝鮮のゴールは見事でしたね。敵ながら天晴れでした。
縦の流れからゴール間際で左右に振って再左翼からのシュートは川口でさえ対応できませんでした。
でもなんといっても今まで日の目を見なかった大黒のゴール!!
ロスタイムで見せたあのシュートにはしびれましたね~。
与えられたわずかなチャンスを生かした大黒、ステキです!!

オレはサッカーは代表戦こそ熱心に応援しますがそれほどファンではないです。
でもそんなオレの素人目に見てもすごいと思いました。

中村俊介すげ~(゚Д゚)ポカーン

とりあえず北朝鮮の選手が国に帰って厳しい罰をうけませんように・・・。
【2005/02/09 12:56】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<Mixiはじめたよ。 | ホーム | 君がくれたもの>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://oos.blog3.fc2.com/tb.php/46-8b2d5b74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
