FC2ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
今年ももう終わりだから
■ 年末だからね ■

バッティングセンター行った!!

もうなんで年末関係あるのかとかバッティングセンターを大フォントでいう必要がどこにあるかとか色々突っ込みたいとは思うんですがワケがあるんですよ。実は今、草野球のチームを作ってましてね。もちろん俺もやるわけですがガチで生まれて一回も野球やったこと無いんですよ。それどころかバット持ったこと無い。正確には球を打つためにバット振ったことが無い。

そんな俺がバッティングセンターに行くというのは一大事です。正に童貞が風俗行くようなものです。

バットつながり。

だから不安いっぱい胸いっぱいだったんですがまず80kmの子供用をやってみました。

いやー、当たる当たる(゚∀゚)

なんかこう、ちょろいね。できる人間がやっちゃうと初めてでも出来ちゃうもんだね!! 子供用ですが。というのも100kmとかのところは見事に野球少年が空けてくれませんでした。25歳の男が子供用80kmで、小学生が120kmの大人用で。何かおかしい。

でもまぁなんとなくみようみまねでできることが判明、野球チームに光明ですよ。大型スラッガーキタコレ。

チーム三名ですが!!

今のところピッチャー、キャッチャー、フォワードしかいません。突っ込むな!! 十分わかってる。突っ込むな!! このままじゃキックベースも視野に入れなければならない感じになりそうなんですが回りがみんな乗ってくれないんですよ。ネコも杓子もフットサルとか言いやがって。のどかな日曜の昼下がりにビール飲みながら草野球。最高じゃないか。というワケでコレみた身内の方、どしどし応募しよう。大丈夫、俺も上記の通り素人だからw

子供に注意そんな感じでいい手ごたえを感じた後は甘いものですよ。駅前に向かう途中奇妙な看板に遭遇。これ、一見普通ですが色が違う光ってる部分の文字は通常見えないんですよ。反射素材で書かれてるから。なのでそのまま読むと

子供に注意

(;゚Д゚)・・・。

漠然としすぎる注意に何に注意すればいいのかさっぱりわからない。

そんなコネタをあさりつつ駅前到着。

特大パフェこんなアホみたいなパフェを食いながら年末を過ごしました。 うん、そうだね。年末らしいこと皆無だよね。というのもさ、昨日だかまで仕事じゃん?年末準備なんて何もしてないわけよ。部屋の掃除もしてないし年賀状も現段階で何も書いてないし年末ジャンボも買い忘れた。全然年末気分じゃないわけ。どうやって年末テンションに持って行けばいいのさ、ホント。

敢えて年末らしさを感じたのはマケボノの勇士かな。

体のバランス悪すぎ(⊃Д`゚)・゚・。



さて無理やり落としたところで今年はお開き。来年も規格外をよろしくお願いします。
【2005/12/31 21:41】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<あけましたおめでとう!! | ホーム | ひとりDEカラオケ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://oos.blog3.fc2.com/tb.php/467-34de4a18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。