FC2ブログ
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
サバゲ日記:060107
■ 四つ巴対決 in 千葉UNION ■

ここはキューバよりホットだぜのっけからいい感じに危ない写真ですが新年撃ち始めに行ってまいりました。今回はいつもお世話になっているAFCさんの主催ゲームです。話を聞いたときはこんな新年にアウトドアってどういうことやねんと。わざわざ冬はウチらがインドア選んでるの知ってるでしょ!? と息も絶え絶え興奮気味に考えていたんですが当日はこの季節には珍しいほど寒くない日。いや、なんか日本語おかしいな。

新年と言うこともあり非常勤含め18名の我がチームからもたった五名の参加者でした。なんかいつもお世話になってるに主催ゲームに人数呼べなくて大変申し訳ない。まぁ新年だしね!!


集まったのは主催者のAFCさん(4)とウチらS.M.U.o.W(5)、國士無双関東支部さん(4)と代アニーズ(6)名でした。全部で19名とは新年からクレイジーなヤツらが集まったもんだぜ!! オレもお前もみんな馬鹿だぜ★

とまぁ四団体の合同演習なんですが時間に無頓着で集合時間に目が覚めて余裕で三時間遅刻とかを普段からかましてるオレ様がリーダーの我がチーム、最悪の遅刻登場ですよ。しかも最後。お呼ばれな上に弱小のクセに社長出勤。既に同着時には國士無双関東支部さんのリーダー(現役グリーンベレーらしい)はフェイスペイントまで済ませてる有様。オレはサングラスにコート。ぜんぜんダメじゃな・・・

(;゚д゚) フェイスペイント!?

もう顔が緑と茶色なんですよ。恐ろしい。なんという本腰の入れようだ。これはマジでグリーンベレーなのかも知れないよ。なんというか対峙した時のプレッシャーがやばい。後で写真を取らせてもらう時にオレに銃口向けたポーズとってもらったんですが怖いとか怖くないとかではなかった。ここはコソボか?って位の殺意。

いやぁ、確かに顔の肌色と髪の毛の黒は森の中じゃ目立つからね。フェイスペイントはかなり重要だと思いますよ。なんつーか自分達がいかにアマちゃんだったかと知らされる結果に・・・。どんどん張り切っていきまっしょい!!



そんなんでなんと集合時間から一時間遅れでゲーム開始。このフィールドはブッシュが濃いのでゲーム中の写真はあいにく撮れませんでした。残念。しかしそれぞれが特徴ある動きで四つ巴もすんげー楽しかった!!


AFCさんはリーダーが恐ろしい突破力で単身突入、引っ掻き回したところに後発隊が殲滅に入る感じ。フットサルで鍛えたリーダーの足腰はさすがすばらしく勢いでは誰も勝てないんじゃないのか?

代アニーズさんは全員が全員勝気で突っ込んでくる。あまりに無謀なその戦略は犠牲も大きいがそれ以上に戦果も大きいようだ。なんつーか、ね。若いっていいよね・・・(⊃д`゚)゚。

國士無双関東支部さんは圧倒的なカリスマを持ったリーダーさんを完全に信頼した部下達で非常に連携がいい。コンタクト(接敵)するとリーダーの支持で速やかに散開、号令と共に一斉射撃。やばいね、カリスマって大事だね・・・。



最後には、すんごい近い陣地から二勢力に分かれて銃撃戦やったんだけどすごいことになった。オレなんか開始五秒で戦死。ダッシュして塹壕飛び越えようとしたら空中で蜂の巣。というか敵味方がもういきなり撃ちまくりですんごいの。死んだ後も撃たれた場所から一切動けない感じ。

死体になって倒れててもビシビシ流れ弾が全身くまなくあたるからもう大変。



なんかフィールドの親父にお雑煮もらったり俺の銃がまた壊れたりイロイロあったけど撃ち始めにはふさわしい大変楽しいゲームでした。やっぱ大人数で野山走り回るのは面白いな!! 変な偏見とか捨ててみんなやってみれば5人に2人はハマらせる事ができると思うよ。要はまずやってみることだね。

ということで隊員募集中ですよ(´∀`)
【2006/01/07 13:14】 | サバゲ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<久々にスタジオ | ホーム | 五反田お出かけ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://oos.blog3.fc2.com/tb.php/471-9a53e053
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
