FC2ブログ
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
更新サボりすぎた
■ 取り戻すのが大変 ■

もう以前から言ってますが基本的に休みの日は更新しません。要するに会社でヒマをみつけて書いているブログなので家ではあまり書かないようにしています。

そんなワケなんで週明けにいつもまとめて週末にあったことをドカドカ更新してるんですが今回はちとやばい。連休に次ぐ連休で未更新がすんげぇたまっちゃった。取り返すのが大変。

でももうすぐ一年なんで毎日更新を当初の予定通り最低一年続けるためにがんばるです。


とりあえず今現在予定している更新は以下のとおり。

1月5日「初詣in越中島」 掲載済み
1月6日「五反田お出かけ」掲載済み
1月7日「サバゲ日記:20060107」掲載済み
1月8日「久々にスタジオ行って見た」掲載済み
1月9日「裁判をやろう ~ 第一回 ~」掲載済み

こんな感じです。このエントリは更新が追いついたら削除するかも知れないし今日の分をこれでごまかすかも知れません(;´д`) もしそうなった場合に備えてちと今日あったネタをはさんでおきましょう。



エレベーターってありますよね。最近ではなぜか妙に「エレベーターレイプ」なるエロビが増えてきてますが要するに都会の密室、鉄の箱です。中に居合わせた人間はいわば運命共同体。もし何かがあれば一緒に解決に向けて漕ぎ出さなくてはならない仲間なワケです。

だから仲間同士の信頼は必要不可欠でそれこそレイプなんてやっちゃいけない場所です。

しかし。

今日乗り合わせたエレベーターの中で後ろの女性二人がすごい事を言い出すんですよ。そのエレベーターには10人前後の人が乗ってました。何度かこのブログでも出てきた同僚の通称シャレコウベりんご探偵なんかも一緒に乗ってました。

そんな中でですよ。

女1「うわ」
女2「何、どうしたの?」
女1「このエレベーターの中、超汗臭くない?」
女2「言われてみればくさーい」

(#゚д゚)なんだとこの雌豚ぁ!!

思わず英国紳士にそぐわない悪態をついてしまいましたがおかしいでしょう。

そりゃ運命共同体といっても無事に到着できれば乗り合わせた人となんかもう会わないことが多いでしょうよ。でも中に乗っている間はお互いの会話も聞こえるしすぐ近くに居るわけですよ。そんな密集体系のエレベーターの中で「汗臭い」とはいかがなもんか。

おそらく、女二人以外はみんなドキっとしたはずです。もしかしたら臭いのは自分かもしれない。そういえば昨日の風呂、すこし手を抜いちゃったかもしれない。だって眠かったんだもん、仕方ないじゃん。

どうしてそんな失礼なことをいえるんだろうか。たとえば本当に臭かったとしよう。しかし犯人は確実にこの中に居るわけですよ。渋谷で名探偵100人に聞いても99人が「犯人はこの中に居る!!」って言うような問題ですよ。

もうそれからというものエレベーター降りるまで気が気じゃなかった。





夜着てた服でそのまま来てたからね!!



とまぁなんか長々と書いちゃってこんなんなら普通に一日分書いとけよって話なんですけど要するに今書いてないのは家でデジカメから写真を取り込まないと書けない物ばっかりだったりするんですよ。

とりあえずこの服は今日帰ったら即効洗うことにしよう。
更新完了!! やっと追いついたw
でもまぁこのままこのエントリは残しておきます(´∀`)
【2006/01/10 18:13】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<魔物使い | ホーム | 裁判をやろう ~ 第一回 ~>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://oos.blog3.fc2.com/tb.php/476-87e84068
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
