FC2ブログ
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
巨乳を好きと言うこと
■ ふと考えた ■

朝起きるとまず枕元のメガネをそれこそマンガのように「メガネメガネ」と探して装着してから一日を開始するんですが昨日は夜に枕元にメガネの代わりにサングラスを置いておきました。朝方、「メガネメガネ」とサングラスを手に取り「そうそう、これが無いと・・・ってサングラスやないか!!」と華麗にノリツッコミをする自分の姿を夢見て眠りについたんですが朝起きると普通に自分で隠したメガネを装着してしまいました。ちょっと自分にがっかり。



最近はもう十分に俺が巨乳を愛して止まないと言うことが知れ渡り、どこへ行っても「巨乳好きなんだって?」みたいな事を言われるようになりました。少し昔なんかは「巨乳好きとかキモイ」みたいな風潮だったのですが押し寄せる巨乳グラビアアイドルの台頭などが追い風になり冷たい目線も無くなりました。商店街を歩けば魚屋の親父が「よっ、巨乳好き」と声も掛けてくれるようになりました。

では「巨乳好き」は単なる変態なのでしょうか? 確かに、この手の話題は何度もしてきましたがそれなりのリスクを負っていると言うことをわかってほしいのです。これは「巨乳好き」に限ったことではありませんが。


たとえば「巨乳すき」だとした場合、彼女を捜すのは一苦労なんですよ。普通の人より好みが狭まるワケですから。もちろんこれは貧乳好きもしかり、美脚好きもしかり。もちろんここで「乳さえ大きければ誰とでもいいや」な考えの巨乳スキーは除外します。だったら楽だしね。要は普通の人の恋人とする好みにプラスで巨乳が加わってしまうのです。

たとえばすっごくかわいい娘が自分に告白してきたとします。しかし貧乳。ここで俺たち巨乳スキーが出す結論はどうか。もちろん「NO!!」です。

すっごくかわいい娘で性格もバッチリ好みの娘が告白してきたらどうでしょうか。ここでもやはり俺たち巨乳スキーが出す結論は「NO!!」なのです。

ではすっごくかわいい娘で性格もバッチリ好みで親が財閥というかコンツェルンでしかも全米が注目するハリウッド女優だとしたらどうでしょうか。

もちろん「NO!!」です!!

そりゃ妥協するとか手はあるとは思いますがそれはあくまで妥協です。そのうちユニコーンの歌じゃないですが巨乳の誘惑に負けてしまうでしょう。自分を欺きながらつきあっていくことはいずれあいても欺くことになるのです。

要するに「○○フェチ」ということはそれなりのリスクを負っていると言うことなのです。単純に好きなのはもちろんの事、それに伴うリスクを承知の上で公言し、愛でるのです。だからよっぽど勇気のいることだと思います。

だから普通の趣向の皆さんはせめて、フェチを蔑むのではなく優しい気持ちで見守ってください。共有しろとは言いませんが少しばかりの理解をしてください。



わかりやすくまとめてみましょう。

エロビを選ぶときもかわいい女優で好みのジャンルでも貧乳だと抜けないんだよね(;´д`)
【2006/01/19 11:30】 | アダルト | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<姉御 | ホーム | スポーツカー列伝>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://oos.blog3.fc2.com/tb.php/486-7f66b1ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
