FC2ブログ
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
祝!! 牛丼一日復活!!
■ 牛丼一日だけ復活 ■

あいあい、会社はよく寝坊するのに遊びのときだけは五時でもおきられるアンガールズです。
あいあい。

なんやワーワー言うとりますけど、いつのまにやら2000Hitです。
って、ええ!? ブログってこんなに早いのか・・・。
自分のページ持ってるときなんか全然1000も行かないのがザラだったのにね。
いやぁ、いい時代になったもんだ。

それはさておき、牛丼一日限りの復活を果たしたようですね。

■ みんなまっしぐらに牛丼を目指す

ドライブスルーかよ!!(;゚Д゚)


はい、皆さんはしゃぎすぎですよ~。
確かに牛丼にはかなりお世話になったし復活を俺も待ち望んでます。
でも今も昔も車にのったまま気軽に食べられるものじゃありませんよ~。



話は変わりますが皆さんは牛丼をどうやって食べますか?
俺の彼女は紅しょうがマックスで食べてます。もう真っ赤。
俺はマヨネーズと七味で食べてます。もうぬたぬた。
ああ、思い出したら食べたくなった。政府の能無しのみなさん。
くだらない揚げ足取り合戦やってないで規制緩和に向けてもっと話し合ってくださいな。
【2005/02/11 02:22】 | ニュース拾い食い | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<動物園いったぜよ。 | ホーム | ろ、ろりこん・・・>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://oos.blog3.fc2.com/tb.php/49-41937bed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
