FC2ブログ
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
Xboxもろた
■ やっぱハードは安く買うべき? ■

絶対きゃいーんの天野ッチは一緒にコーナーやってる海保アナウンサー狙ってるよなどとはなまるカフェを見ながら常日頃思ってるDAISUKEです。お元気ですか。そうですか。

ずいぶん前に話しましたが今は彼女の弟に上げちゃった俺の初代PS2は当時大学の後輩の女の子から5000円で買いました。ドリキャスは当時働いてたバイト先の店長から2000円で買いました。さて次はどんなハードでしょうか!! なんか俺の元に中古ハードが集まってくるんです。

ペケ箱


ぺけ箱キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

ついに話題のマイクロソフトのXboxですよ!! え? 360? なにそれ? 俺のは何も付いてないし黒いけどなにか? 当然新しいほうではないのですが7000円でした。今月付けで現場を離れる同僚から買いました。

(;´Д`)横須賀まで取りに行ったけどな!!

遠いんじゃボケェ!! というか実質車で40分なんで別に遠くないとか思うかもしれないけど家から高速で平均150kmですっ飛ばしてやっと40分だよ? 十分遠いよ(⊃Д`゚)・゚・。

なんか横横(横浜横須賀道路)はみんなすげぇ速度で飛ばすのな!! 一番右の車線なんて戦場だぜ? もう中央の車線と右の車線の間にはシンレッドラインが見えた。ホントに。うっかり足を踏み入れた軽自動車がアテンツァの猛攻を受けて10秒くらいで中央帰ってきたしな。

んでそんなゲッタウェイな高速道路を抜けて降りてみれば一面の野山ですよ。思えば遠くに来たもんだねぇ・・・。ほんとにのどかな町。んで同僚に連絡入れるも、もっとかかると思ってたから早すぎて対応されず。車内で30分ほど眠ってから受け渡しです。

ほんとにのどかな横須賀んでせっかく横須賀来たんだから戦艦のひとつも見てかえらなあかんじゃないですか。サバゲマンとして。その同僚に基地を一望できる帰り道を教わって帰ってみるもこの時期の日暮れは早くもう何も見えない。仕方ないから基地の前面に回ってみた。

ゲート前で撮影を試みるも、カメラを構えたとたん守衛がこっちに歩き出す始末。なんなんですか、駄目なんですか(⊃Д`゚)・゚・。  捕まってなにやら拷問受けてリボルバーなんたらに電流流されたりとかされてもイヤなんで写真あきらめて逃げました。

もうこねぇよ ヽ(`Д´)ノウワァァァァン




え? Xbox? 動かしてねぇから感想とか無いっす。
【2006/01/29 01:39】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<エロビ屋慕情 | ホーム | 中国製SD検証3-分解>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://oos.blog3.fc2.com/tb.php/497-b522fb67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
