FC2ブログ
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
いやっほぉぉぉう!!
■ うれしいことがあったねん ■

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

いぃやっほぉう!!

いやー、実はものすごくいいことあったんですよ。今ここでは言えないんですが長年ほしかったものがついに手に入りました。しかもかなりのお買い得価格で。まだ手元に届いてないので何も言えないんですが手元に届いても、デビューは2/18日のサバゲになるとおもうんでそれまでお楽しみに、にするかも知れません。

とにかくうれしい!!




とまぁこんなこと書いて一日分とすると超起こられそうなのでニュースでも。

本日夜中に起きた千葉県を震源地とする地震で、俺の住む地域は震度4の地震を観測しました。犬は騒ぐわ、母親は「ついにその時かな!?」とか縁起でもねぇ事言うしで大騒ぎだったんですが家族には別に怪我も無く無事でした。

しかし。

皆さん覚えておいででしょうか。以前にも大き目の地震があり、高所作業中だったZZガンダムさんが転落して怪我したのを・・・。

被害者今回の被害者。


あの事件からZZガンダムさんは長物のライフルを持つのをやめ、地震に備えてました。しかしZZガンダムさんよりも立て付けがよくバランスもいいGP01さんはなんの地震対策もしていなかったようです。

怪我が右腕と右足に集中していることから、右手に持ったライフルの重みを支えきれず右側を下にして落下したものと警察は発表しました。シールドを持つ左手はほぼ無傷で、右手は手首の切断と肩の粉砕骨折が見られました。右足にはふくらはぎの筋肉剥離、かかとの欠損が見られいずれも重傷の模様。

何より腰が取れちゃってます。




ガンプラどこに飾ろう・・・。
【2006/02/01 13:34】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<デバッガーの憂鬱2 | ホーム | 中国製SD検証4-解体 >>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://oos.blog3.fc2.com/tb.php/500-cb9ca8a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
