FC2ブログ
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
更新遅れてます
■ すまんす ■

昨日まで記憶が無いくらいうなされてまして・・・。会社も大事な会議があったのに二日休んでます。もうね、記憶の中でこの三日間何をしてたかといえば渡る世間は鬼ばかり再放送を見ること(会社に休みの連絡を入れるためにおきるとこの時間)と、加湿器の水補給。他はなにをしていたか覚えてないです。

というわけでまた一気に大量の日記を書かなくてはいけない状況なんですが今のところ以下のようなネタを準備中です。書き次第、随時更新していくので見捨てないでください(⊃д`゚)゚。

>> 2/3 「恵方巻き食った」
節分に食うと幸せになれるんだか厄払いなのかよくわからんが最近はやりの恵方巻きを食ってみた。そんな恵方巻きとDAISUKEの心温まるハートフルストーリー。

>> 2/4 「ゲーム大会」
会社の先輩の家で催されるXboxゲーム大会。モニタ四台を保有するその家で開発VSデバッガーの壮絶な戦いが始まる。そんなXbox四台とDAISUKEの心温まるハートフルストーリー。

>> 2/5 「会社健康診断」
去年はやらなかったはずなのに今年になって毎年恒例とか抜かす会社の健康診断に行ってきた。どうせタダだしね!! そんな健康診断とDAISUKEの心温まるハートフルストーリー。

>> 2/6 「寝込んだ」
突然舞い降りる無慈悲な風邪の悪魔。うなされるDAISUKE、止まる加湿器。そしてXboxも動かなくなった・・・。そんな流行り病とDAISUKEの心温まるハートフルストーリー。

>> 2/7 「エアーガン規制の波」
突如騒がれだしたエアガンの威力規制。前々から動きはあったもののいよいよ法規制が行われてしまうのか?というか俺が寝てる間に何勝手に決めてやがるんだ!? そんな警視庁とDAISUKEの心温まるハートフルストーリー。

とまぁこんな感じ?


■ 更新追いついたよ ■

ようやく更新追いつきましたよ。自分をほめてあげたい。ただすごいのは病み上がりで仕事をしながらこんなけ一気に記事を書いてるのに仕事に影響を出してない俺の実力じゃね?

とか言ってみるテスト。
【2006/02/08 02:00】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<なんつーか自業自得? | ホーム | 押し寄せるエアガン規制>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://oos.blog3.fc2.com/tb.php/502-bd8c37a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
