FC2ブログ
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ゲーム大会
■ 会社の先輩の家でゲーム大会 ■

とまぁ一見大の大人が集まってやるようなことではないタイトルなんですがそのまんまずばりなんです。ゲーム大会。前も話したかもしれないけど会社の独身の先輩(金髪で腰まであるロンゲ)の家はモニタ三台、Xbox三台、PS2三台、というまさにゲーム世代があこがれてやまないようななんかゲーセン漫画の対決が行われるかのような家なんですよ。

そんな家でXbox大会が開かれるとのことなので土曜の夕方にいい年こいた男共が集まったわけです。ではここでメンバー紹介といこう!!


金が余ってしょうがない、現生イッパツでベンツ買えちゃうぞ? Q先輩!!

妻帯者でマイペース、開発の偉い人Uさん!!

そして5歳までスーファミに育てられた男、俺様!!




(;゚д゚)少なっ!!

ええ、普段はもっと呼んで最大8人の大会なんですが今回は控えめで、というかなんかもうめんどくさいから他呼ばなくていいんじゃね?みたいなノリで3人。まぁこのくらいの数のほうが回転速いし気も使わなくて楽なんだけどね。

んで本日のメニューはこんな感じになっております。

1.HELO2大会
2.GHOST RECON大会
3.RainbowSIX大会

もうFPSオンパレード。Xboxの右トリガーがぶっ壊れるんじゃないかっていうセレクション。まぁ単純に多人数対戦ができて且、シンプルなアクションっつーことだけどね。

ゲームの内容自体は事細かに説明してもつまらないからダイジェストでお送りします。




「ぐわぁぁ、あの剣持った通り魔を何とかしやがれ!!」

「開発のボマーとは俺のことだぁぁぁぁぁぁ!! ひゃははははは、ひれ伏せ、恐れろ、神に祈れぇぇ!!」

「クリリンの事かぁぁぁぁぁぁぁ!!」




はい終了。



まぁ総合的には楽しかったですよ。協力プレイとかでやったりとかね。

みんなそこそこ上手いからすっごい本気ですよ。




15時間も飯も食わずにな!!

なんだろう、この懐かしい感じ・・・orz
【2006/02/04 11:23】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<会社健康診断 | ホーム | 恵方巻き食った>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://oos.blog3.fc2.com/tb.php/504-c60a21f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
