FC2ブログ
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ミツトヨさんタイーホ
■ 核兵器のパーツになりうる部品だってね ■

>> 精密機器不正輸出、ミツトヨを家宅捜索

本当に困ったものです。核兵器の開発に利用可能な測定器を闇ルートを持つ会社に輸出したんですって。いやね、こういうことされると俺個人としても大変困るわけですよ。他人事じゃない。






報道陣ジャマで遅刻したちぅねん(⊃д`゚)゚。

もうこんなこと書けばどこで働いてるかの特定とかされそうですけど別にまぁ俺はレイプしたくなるほどかわいい女の子ってワケでも無いのでかまわないでしょう。

そんなことよりも、俺はいつも00分にタイムカードを押すというタイトロープを渡るのを信条にしてるんですよ。だから歩道いっぱいに報道陣が陣地をしかれると遅刻しちゃうわけですよ!! タイトロープだから!!



ムカツくんでミツトヨを報道してる報道陣を背後から激写してきました。家帰ったらアップロードしようと思います。本当に、ミツトヨさんいは俺個人として迷惑を受けたのでみんな死刑でいいと思います(゚∀゚)

テーマ:今日、気になったネタ - ジャンル:ニュース

【2006/02/13 10:47】 | ニュース拾い食い | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ジャーヘッド | ホーム | バレンタインですか>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://oos.blog3.fc2.com/tb.php/508-a7c759d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
