FC2ブログ
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
こんなロマンス
■ 俺には到底無理だ ■

世の中には二種類の人間がいると思います。ナンパをできる人とできない人です。できる人はできない俺からすると尊敬するんですがいったいナンパできる人はどうやってナンパしてるんでしょうか。

たとえば定番で街中でかわいい子に声をかける。単純明快、わかりやすいナンパの方法ですがこんな単純なナンパでさえ俺には雲の上の存在です。だってそんなもん、自分に相当の自信がないとやってけないでしょう!?




とまぁなんでいきなりナンパについて考えているかと言いますと。先日雨の中バイクで走っていると道が渋滞してたんですね。そこで車の脇を抜けてたんですけど一台、マークIIが給油口を開けっ放しで走ってたんですよ。これは極めて危険です。

なので信号で止まるのを待って助手席側から窓をノックして運転手に勝手に閉めるけどいいか?ということを聞こうと思ったんですよ。程なく信号で車は止まり、俺はノックしました。

窓が開いて出てきたのは・・・

超美女。

いや、もう頭の中では「給油口あいてるので閉めちゃいますね」って台詞が用意されていたのにも関わらず言葉が出ませんでした。なんでこんなかわいい子がマークIIなんか乗ってるんだ・・・? マークIIといえば水木しげるの漫画に出てきそうな奇想天外な若い男女が乗る車じゃないですか。それか親父。そんないわば人間の棺おけみたいな車に超美女。

※マークII嫌いなわけじゃないですよ。俺の周りの環境が悪いだけです。

もうね、口パクパクしちゃった。

と思うのですがここできっとナンパできる人はすかさず技に持ち込むと思うんですよ。でも俺はそんな大それたことはできない小市民なので給油口を閉める旨を伝えて閉めてさよならしました。「ありがとうございます」って言ってる顔がかわいかった。

そもそもさ。

ダサいカッパ着てジェットヘルメットをかぶってスクーターに乗った兄ちゃんに心ときめきますか?

否。

そこで思ったんですよ。こういう雨の時とかも身だしなみを乱さずにかっこいい格好をしているような人間がナンパできる人間であって、雨だからとかで服装に機を使わない俺には到底無理なんだと。

きっとそう普段から心がけている人間はナンパなんてせずとも女のこの方から寄ってくるんだろうな、と思いました。


・・・あれ?

ナンパは・・・?
【2006/02/15 19:51】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<例のお店がオープン | ホーム | ジャーヘッド>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://oos.blog3.fc2.com/tb.php/514-268d1509
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
