FC2ブログ
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ジムのお誘い
■ おっぱい祭り開催のお知らせ ■

早いものでこの現場で仕事を始めたのが一昨年でもう二年になるんですがはじめての座り仕事で偉く太ってしまいまして。今は自転車効果で太った分の7/10は取り戻したんですけどまだまだスリムとはいえない体系。

そこでジムに今すごく行きたいんですよ。だから近くのジムに通ってる友人にジムとはどんなものなのか。そこに夢はあるのか。そしてなによりかわいい女の子はいるのかをリサーチしてまして。その友人からの返答ですよ。

「夏に向けてスパートかける巨乳っ娘でジムはいっぱい!!」

やばいよ、キタコレ。巨乳祭り開催ですってYO!! そんなもん、逝かないわけには逝かないでしょう!!!! だって巨乳がランニングマシーンで揺れてるんですよ!? プールで水と戯れてるんですよ!? 俺を待ってるんですよ!?

どうやら夏に向けてのこの時期は大収穫祭らしいので皆さんも言ってみたらいかがでしょう。



え?

おれ?

普段会社で霞を食って生きてるんじゃないかと言われるくらいジリ貧なのでちょっと検討中。いやさ、巨乳好きなんだけどさ、もし巨乳となんかなっちゃう時にさ、お金ないとアレじゃない? ね。
【2006/02/17 11:09】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<サバゲ日記:060218 | ホーム | 例のお店がオープン>>
コメント
べっ、別にきょぬーを堪能して欲しくて言ったわけじゃないんだからっ!
ただ・・・ちょっと好きかなって思って。。。
って、ちょっ、バカァ!
【2006/02/20 12:40】 URL | やたろう #-[ 編集] | page top↑
本人降臨キタコレ。
うはwwwwwww夢がひろがりんぐwwwww
【2006/02/20 13:18】 URL | DAISUKE #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://oos.blog3.fc2.com/tb.php/516-8884bb1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
