FC2ブログ
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
嗚呼、麗しの家鴨口
■ 巨乳の次に好き ■
    ∩
( ゚∀゚)彡オッパイ!オッパイ!
 ⊂彡


というのはもはや周知の事実で俺がおっぱいなしには生きていけない人種だというのはもう皆さんご存知かと思います。ですので俺におっぱいの寄付をしていただけるという女性からの応募は引き続き募集中ですのであしからず。人助けですから。

なんだけどもちろん俺だって女性をおっぱいしか見ていないわけではないんですよ。そんな馬鹿いたら見てみたい。見て、しりを赤くなるまで叩いて差し上げたい!! 女性をおっぱいで判断するなんて最低の行為だ。愚劣極まりない。ダメ、絶対。

そうですよ、俺はちゃんと"アヒル口かどうか"も見てるんですよ。

鈴木あみやはりアヒル口かどうかを語る上ではずせないのが鈴木あみですよね。もっとも知られたアヒル口、モーストフェイバリットダックマウス。・・・。オブザイヤー。 オブザイヤーかどうかはさておき彼女こそは周知のアヒル口なのは誰もが認めることだと思います。かわいいですよねぇ(*´∀`) たまらんだろ? たまらん! たまらんだろう? たまらん!

こう口の端がきゅっと上がった顔で少し下から見上げるような角度で見つめられたらそれだけでもうティンポビンラディンですよ。アラーアクバルですよ。アフタマト・カラニシコフですYO!!

もうね、プチ整形がどうだとか韓国人女性はマクドナルド感覚で整形をするとかどうでもいいです。みんなアヒル口にしてしまえ。そうすれば世界から戦争はあらかたなくなると思うんだよね。

no more war, A-HI-RU-KU-TI ! イェア。

これね、実はほとんどの方がこの口できると思うんですよ。でもやっぱ笑顔に伴うからかわいいワケでみんながみんな常日頃からアヒル口だとやっぱマズいワケです。

なんかさっきと言ってることが全然違いますがこのブログは高尚なブログではないので前後関係とか発言の矛盾とかどうでもいいです。それよりなにより今はアヒル口です。

アヒル口の使い手は皆、アヒル口の使いどころを会得している方々なんですよね。どういうところって言われると少し困るんですが以下のようなシチュエーションがアヒル口の威力を最大限に際立たせる環境だと思うのですよ。



朝日がまぶしい。朝だというのに体全体がけだるい。それもそうだ、昨晩はコイツとそりゃぁもう激しいプレイを堪能したからな。その有様といったらインリンもエロテロリストの称号をかなぐり捨ててはだしで逃げ出す位さ。まさにジョイトイ。

そんな昨晩の淫らな姿は想像できないくらい無垢な顔で脇で寝ている彼女を見る。そっと髪をなでると起こしてしまったようだ。散々見られたくせに裸を恥ずかしがってシーツでHカップの胸から下を隠しながら彼女が半身を起こす。

そんな彼女を見て自然と言葉が出た。

「お前ってかわいいな・・・」

そんな何気ない俺のつぶやきで本気で照れてやや伏せ目がちに上目遣いで彼女は言い返す。

「かわいくないもん」

(#゚д゚)はいここでアヒル口!!!!



想像してごらん・・・頭の中で。多分この妄想で100人中99人が勃起しているに違いない。してないやつは多分ホモだ。モウホゥだ。まさにジョイトイ。

というワケで大好きなんですよ、アヒル口。というかあまり今まで声を大にして言って来なかったので俺が女性のおっぱい以外で括目している事に驚かれるかも知れませんがそうなのです。

山本早織大好きな山本早織もアヒル口なのです。しかも且、巨乳なのです。いちいち写真を職場で探すのは面倒なので乗せませんが愛川ゆず季も石井めぐるもみんなアヒル口&巨乳なのですよ。もうなんで神はニ物を与えたもうのか。なんか文法変だ。

でも困ったことに、この願望はAVではかなえられないのですよ。アヒル口の威力が発揮されるのは先ほども述べたとおり照れ笑顔なんです。それ以外の場面では雨の日のストレートパーマ並に威力がなくなってしまいます。

そして俺が趣向とするAVに笑顔が出てくるAVなんぞ無いわけです。そんな屁のツッパリはいらんですたい。レイプ命。レイプ物バンザイ。だからAVでアヒル口を楽しむことができないこのジレンマにいつもさいなまれています。永遠の矛盾ですな。そりゃ恥辱物の中にはアヒル口が発揮されるものもありますけど極めて希少、びっくりマンのキラくらい希少価値が高いのでそうそう気に入ったのにはめぐり合いません。

そんな事を考えながら「ウヘヘヘェェ、アヒルぅぅ」と会社でイメージ検索してましたところ、というかどう見ても変態ですが。すごい驚きの分野からアヒル口へのエントリーがなされてました。




アッガイ( ゚д゚)ポカーン


も、萌え~
【2006/02/19 15:10】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<もう返ってこない物 | ホーム | サバゲ日記:060218>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://oos.blog3.fc2.com/tb.php/518-eb41084a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
