FC2ブログ
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
渡る世間に鬼が・・・
■ 15年ぶりにお父さんが変わる ■

先日、自転車を走らせていたところ会社帰りに突然異音が。バキッという大きな音とともに壊れたのはサドル。まんまと付け根部分のネジが真ん中でブチ折れてました。

もちろん座ることはもう不可能で、家までずっと立ち漕ぎでしたが辛いのなんのって。最後には自転車を押して帰ったんです。なんだろね、こういう小さな不幸がずっと俺の身に降りかかってる気がする。



そんなこんななんですが藤岡琢也さんが降板するらしいです。

>> 肺炎で入院した藤岡琢也、退院のメド立たず“渡鬼”降板

まぁ確かに歳が歳だから仕方ないのかもしれないけどね。独特の口上と説明台詞で織り成されるドラマはずいぶん見てたもんです。子供の頃は藤田朋子が大好きでしたね、ええ。

ヌード見てなえましたが(⊃д`゚)゚。


ともあれドラえもんの声優交代といい最近は昔から慣れ親しんだものが消えていく悲しい感じですね。世代交代といえばそれまでだけど新しい体制で運営されるのを見たいような見たくないような。








まぁ要するにネタ切れですわ(゚∀゚)

テーマ:芸能ニュース - ジャンル:ニュース

【2006/02/21 17:29】 | ニュース拾い食い | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<本性 | ホーム | もう返ってこない物>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://oos.blog3.fc2.com/tb.php/520-6442928f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
