FC2ブログ
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
本性
■ どうやらそういう印象を与えるらしい ■

先日、会社のGMといっしょに飲んでたときの話です。なぜか20代、30代、40代の面子で恋愛話になってしまいましてみんなでセキララに語り合うはめになってしまったのですよ。

でもまぁ普段聞くことのできないかたがたの恋愛話ですから、それなりに面白かったんですけどね。なにせGMの話が。といってもまぁとりわけ書く事では無い程度のことだったんですけどね。

そこでなぜかいわれちゃいました。

「あんたは女にしか興味が無さそう」

これどうなんですか。失礼極まりないと思いませんか? そりゃ長い間仕事をともにして砕けた仲になっているとはいえですよ。俺ともう一人の自他共に認める悠久の遊び人の先輩と共に任命されてしまいました。ほんと失礼ですよね!!

おっぱいだけだっつーの。

女の人なんておっぱいの付属品であってしかるべきなのに女にしか興味ないだなんて酷い言われようです。多分怒るところだったとおもう。まぁ菩薩の心をもつ俺はそんなことじゃ怒りませんでしたけどね。

実際、自分で言うのもなんなんですけど男女問わずいろいろ面倒見てると思うんですよ。面倒見てるって表現は大変嫌いなんですがいろいろな遊びを企画したりとか飲み会に顔出したりとか。そりゃもうきっと俺が行くってだけで男は勃起し女は股を濡らすはずなんです。ええ。

しかしながら悲しいことに昔からその手の評価が付きまとうわけですよ。なんか怖い人みたいだとか、女たらしみたいだとか、足が臭そうだとか。そりゃもうさまざまな不名誉な表現をされてきたわけですよ。

なんでですかね?

俺は道で子犬が捨てられて雨にぬれてればさっきお店で買って「着て帰ります」って言って着ているベルサーチだって犬にやさしく掛ける男ですよ。横断歩道でおばあちゃんがわたれずに困ってればその荷物とエイヤと抱え対岸まで新宿ナンバーワンホスト並に紳士に運んでああげる男ですよ。とても心外です。


どこかのえらい人が言ってました。

「人を判断する上で一番当てにならないのは見かけだ」

そのとおりですよ!! そんな見かけで判断せずに一晩ラブホでも行って確かめてみればいいじゃない!! きっとそこはワンダーランド。まさにジョイトイ。





なんて事に憤慨してたんですが先ほどラボを出る際になぜか感極まって拳銃を持った振りで廊下を特殊部隊並に移動してたらすぐ前の女子トイレから出てきた若いねーちゃんにすごい顔で見られた。

なんかもうかわいそうなものを見る目というか、今にも笑い出しそうな目というか、なによりこいつは頭がどうかしてるんじゃないかっていう目。

この場合ねーちゃんが外見で判断した事は正解だと思います。
【2006/02/22 17:36】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<デバッガーの憂鬱3 | ホーム | 渡る世間に鬼が・・・>>
コメント
・・・ 黒三角の部分を<head></head>の中に入れ、白三角の部分をプラグインの中に残します。 ・・・

ここの意味がわからず、
どこに、<head>コメント</head>
を入れればいいか・・・・
いろいろ試して見ているのですが
うまくいきません。
どなたか、教えて!
【2006/02/26 05:32】 URL | ポム #-[ 編集] | page top↑
すいません、自分用で使ってたプラグインなのですごく不親切なつくりにしてしまってます(⊃Д`゚)゚。

下向き黒三角のある線から上向き黒三角までを切り取ってどこかメモ帳に貼り付けて置いてください。
切り取ったらプラグインは保存しちゃってください。

その後「テンプレートの編集」>「(使ってるテンプレートの)修正」>でテンプレートの編集画面を開きます。
そこの「HTMLの編集 *** を編集しています。」という窓の中で<head>~</head>の部分を探してその~の間に先ほどメモ帳に取っておいた黒三角を丸ごと入れてくれれば大丈夫です。

また困ったことあったらいつでも効いてくださいね(^_^)
【2006/02/26 15:45】 URL | DAISUKE #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://oos.blog3.fc2.com/tb.php/521-4460c7df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
