FC2ブログ
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
10万ヒットありがとう
■ 人生初の大台に乗りました ■

気づけば10万アクセス。すごいっすね。やっぱブログは今はやりなんですかね。普通セコセコホームページ作ってもそうは行かない数字だと思いますが。まぁこんなもんはNUMERI風に言わせれば更新ボタン連打でどうとでもなるんですけどね(゚∀゚) 更新ボタン連打してくれた人、ありがとう!!

うそです。素直にありがとうございます。

とはいえ他のサイトみたいに何かにチャレンジ系でアクセスいっぱいなサイト管理者でもないしオレはボインボインな中学校の時のあだ名はホルスタインでした見たいな女の人でもないのでどう感謝していいかわかりません。

まぁね、感謝の気持ちはあれど何か物や行動に移すとすぐ付け上がるから何もあげないしやらないんだけどね。これは愛です。閲覧者への皆様への愛です。




さてそれだけが言いたかったので特にオチが無いので純粋に今日の日記でも。

ポタージュ買ったらデミタス出てきた。

以上。
【2006/03/01 14:47】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<Blogとはなんぞや? | ホーム | 新年会 後編>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://oos.blog3.fc2.com/tb.php/527-b7516523
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
