FC2ブログ
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
新年会 後編
■ 結局最後はこうなるんです ■

一次会では正面の震える人の生命を気遣い、二次会ではひたすら説教される40代の上司のかわいそうな顔に見とれ、フィリピンママに生殖活動の危機を味わされた。まだ夜は終わらない、どうなる? オレ!!

>> 前編
>> 中編



さて宴もたけなわ、二次会も終了しました。この時点で時間はすでに24時です。かなり帰りたいオーラをかもし出していたはずなんですが前回同様オレに行くか行かないかの質問は回ってきませんでした。人権はどこへ行ったのでしょうか。

さて一次会からずっとついてきてるフィリピンママの先導の下、次のお店へ移動です。先ほどずっと怒られていた上司はここでリタイア。まぁオレでもそうするね!! でもあの人家は埼玉のはずでもちろんここからじゃ神奈川脱出さえもできない時間にどうやって帰ったんだろうか。やっぱ説教が効いたんだろうか。


歩くこと5分。


( ゚Д゚) 最初の店ジャン!!

なんでやねんと。一次会の店にもう一度行く意味がわからない。ってか絶対フィリピンママの懐に大きなお金の流れがうごめくのをオレは感じ取りましたね。これが出戻りってやつか。ああそうか。

でも店内に入ると雰囲気一転。一次会は貸切だったからわからなかったけどここはもうスナックというかキャバじゃん。肌もあらわな若い女の子とスケベェな親父でごった返してた。

んで席につくわけだけどキャバなんて行った事無い俺はもう右往左往ですよ。横には露出の激しい19歳(自称)のねーちゃんが座ってるわけですよ。もう黒いブラ紐がまぶしくてどうしていいやらわからない。俺はいかにも社会を知らない学生ですみたいな服装だったのに営業スマイルがまぶしかった・・・。






というかですよ。

女の子ついて初めて思ったんですがタバコに火をつけてもらうのはどうなんですかね? すっごくイヤだったんですけど。でも女の子は仕事だし自分で勝手につけるとなんかばつが悪そうに取り出したライターしまうもんだから悪いじゃん!! つけてもらうじゃん!!

でもタバコ吸ってる人はわかると思うんですがタバコを出したからといってすぐ吸うわけじゃないときもあるんですよね。手でもてあそぶというかなんというか、火をつける前に香りを楽しむ人もいるじゃないですか。

でもタバコを持った瞬間から女の子がキラキラした目でライター待機なわけですよ。そんなもん、気まずいからつけてもらうしか無いじゃんね。自分のペースもクソもあったもんじゃない。

ありゃやめたほうがいいな、とオコチャマのオレは思うのでした。


飲み会はというとキャバクラ大王の先輩が終始大暴れ。マッチの物まね大会とかステージに上がってマジックショーとかもう常軌を逸した楽しみ方をしてるわけですよ。見てるだけで十分楽しかった。

(´-`)。○ (ああ、キャバにはまる人はああいう人なんだろうなぁ)

巧みな話術とすさまじいネタ引き出しの多さはかなり尊敬に値し、あんな愉快な大人になりたいと思いつつも女の子にベタベタさわりとてもうれしそうな顔はああはなりたくないなという思いを駆り立てるのでした。



いやね、かっこつけてるわけじゃないんですが。

なんつーかついてくれた女の子はもちろんかわいくて話術も巧みで聞き上手な子でしたよ。19歳(自称)でここまでなるには何本の棒をくわえ込んだのかなぁと畏怖すらします。

でもね。

貧乳に興味は無いわけですよ!!

巨乳だったらさぞ楽しかったかもしれんがね。




そんな流れで一緒に来てた総務の同い年の女子社員に「あぁ、すいません、あなたは俺の仲で書類審査で落選ですね」って酔っ払って言っちゃったのがかなり怖い。

オレの給料とか仕事を総括してくれてる人にそんなこと言っちゃったから怖い。どうしよう、来月給料入ってなかったら・・・。というかなんかよくわからん減額とかされてたら・・・。



やっぱ巨乳好きを隠さずオープンで行くにはリスクがつき物ですな(´∀`)























~ エピローグ ~

AM 8:00 「ジョナサン」

三次会も終わりました。社長達も4時間程前にタクシーで帰られました。オレはなぜかジョナサンにいます。キャバマスターと。二人で。俺の前にはファミレスのまずい日本酒がおいてあります。社長が置いていった一万円もあります。ここの会計です。

隣の卓には偶然居合わせたフィリピンママとお客さんが朝食を食べてます。

orz

なんで社長と家の方角一緒なのにこの人は帰らなかったのか。なんで始発はとっくに動いてるのにこの人は帰らないのか。なんでオレ一人残されてるのか。さっきまで同じ話を15回位してたんですが今は机に突っ伏して反応がありません。

もうなんだろ、いろいろあきらめました。
【2006/02/28 16:20】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<10万ヒットありがとう | ホーム | 新年会 中編>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://oos.blog3.fc2.com/tb.php/528-82bda41b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
