FC2ブログ
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
なんかもうがっかり
■ 公認しちゃうって事はもうそういうことなんだよね ■

世の中に乳はたくさんあるけれど、至宝の乳は数少ない。故にソレは丁重に扱われるべきでいち個人の所有物とするべきではない。公共の物として万人がその恩恵にあずかれる状況にあるべきなのである。これは至宝の乳を持ち合わせた人間が得る特権と引き換えの義務である。

1876年 Кёнюский


かのロシアの偉人、Кёнюский(キョニュゥスキィ)もこういっております。羨望のまなざしを受け、様々な恩恵を授かることのできる至宝といえる乳を授かった人間はやはりそのメリットと引き換えに自らの乳を公共物として万人の目に晒す事が義務とされるべきなのです。

要するにいい乳を誰か特定個人の所有物にせしめる行為は乳を与えてくれたおおいなる父(うまいこと言った)への反逆行為であり背徳行為なのである。もし行ってしまった場合は乳より受ける恩恵をすべて放棄しなくてはならないだろう。

そもそも乳の恩恵で得られた地位を利用し成功の後、乳を大衆から隠すように生きる事は確信犯的な犯罪行為であり詐欺とも取れる。乳で芸能界にのし上がったのなら乳を晒し続けることがそこまで押し上げてくれたファンに対する慰めになるのだ。



要するにさ。



>> MEGUMI:熱愛は社長公認

タレントのMEGUMI(24)と「Dragon Ash」の降谷建志(27)の親密交際が23日、明らかになった。24日発売の写真誌「フライデー」が熱愛現場を報じている。

 MEGUMIの所属事務所の野田義治社長は「付き合っていると本人から聞いています」と交際を認めた上で「(親交のある)CORNHEADなど音楽仲間を通じて知り合ったようだ。僕は2人の仲を応援しています」とバックアップ宣言。後輩の瀬戸早妃(20)と西川貴教(35)の交際に猛反対した時とは正反対で「大人と子供の違い」と話した。

 降谷は俳優・古谷一行(62)の息子。同誌によると、今月4日早朝に降谷の自宅マンションを訪問。夜7時まで2人だけの時間を過ごした。週に1、2回、通っているという。




こういうのはどうかと!!

付き合うなってワケじゃないんですが公認で付き合ってるのも認めて堂々と週に二回も乳揉みデリバリーするのはどうかと思うんですよね!! MEGUMIは結構俺が巨乳グラビアにはまったほどのいい乳の持ち主ですからかなりショックです。というかMEGUMI嫌いになりました。

MEGUMIだけじゃないんですが最近は乳が大きいのをいいことにグラビアデビューしてちょっと売れたらやれ舞台だ、やれ映画だ、とすぐに乳を隠したがる傾向が強すぎる!! 貴様の血は何色だと、いや貴様の乳は何カップだと問いただしたい。

乳で売れたって事は売れる前のファンは乳を見たくて応援してるわけですよ。ソレを隠して舞台だ映画だドラマだって方向転換するって事はそっちを目当てのファンに切り替えるって事ですよね? 自分を表舞台に押し上げてくれたファンを裏切ったって事ですよね。そんなことが果たして許されるのか。

年齢を詐称してまで見事な谷間をバラエティで提供しつづけるほしのあきを見習えって話ですよ。生涯グラビアをやめないそうですよ。



同じ傾向で飯島愛がいますよね。デビューはもちろんAV女優ですよ。俺も変な看護婦物持ってますよ。モザイク除去装置のおかげで画質は大変なことになってますが。

彼女はAVを卒業し売れ初めの頃はあろうことか自分がAV女優だったことはテレビで言うなと触れ回ってたらしいですよ。しかしプラトニックセックスだかプライベートセックスだか知らないけど三文小説で印税を稼ぐ目的かどうか知らないけど以降はAV話をバンバンじゃないですか。金になると思ったとたんコレだ。

自分の過去を恥じることは誰もが持ち合わせる感情でしょうけど、自分をここまで導いてくれた経歴を隠し偽る事が果たして人間としての尊厳につながるのでしょうか。こんなことをやっていてはいつか必ず誰からも見向きをされなくなるでしょう。裏切りの果てには裏切りしか待っていないのですよ。



まぁ。

要するに。



乳見せろ。

テーマ:芸能ニュース - ジャンル:ニュース

【2006/03/04 11:08】 | ニュース拾い食い | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<サバゲ日記:0600305 | ホーム | 購買意欲をそそるCM>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://oos.blog3.fc2.com/tb.php/532-71d46f17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
