FC2ブログ
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
心優しき自動販売機
■ 普通の事なのになぜかうれしい ■

俺はなにを隠そうコーンポタージュマニアです。というか缶のコーンポタージュ限定ですが。冬場はコレだけが楽しみですよね。疲れた仕事の合間、自動販売機で暖かいコーンポタージュを買う。そして肌寒いテラスへ出てコーンポタージュを飲みながら一服。コレが至高の喜び。

その日も俺は仕事に、いや社会の荒波を泳ぐのに疲れコーンポタージュで一息入れようと思い立ったのです。どれだけ心がすさんでいても、どれだけ体が悲鳴を上げていても、君さえいれば大丈夫、俺は立ち上がれるさ何度でも。

ピッ

ガコン

デミタスキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

もうね、なんだろうね、犯罪さえ起こしかねないがっかり具合ですよ。デミタスコーヒーですよ。コーンポタージュと「コ」しか合ってないじゃない。確かにそろそろコーンポタージュともひと時の別れの時期ですよ。次会える日まで俺は「夏みかんゼリー」ですごさなければいけない覚悟はできてますよ。

でもね。

自動販売機にコーンポタージュの面影を見ることのできる状態なのにその体を抱くことができないのは反則だと思うんですよ。仕事に疲れても「俺にはコーンポタージュがある」という一念で踏ん張ってきた体もこんな仕打ちを受けたのではもう崩れ落ちるしかないです。

そもそも詐欺だしね(゚∀゚)


という事でその下にある「返金カード」なる物にその旨書いたんですよ。なるべく悲壮感漂う字体で。涙なくしては見れないくらいの悲しいフォントで。無駄に涙でにじんだ後なんかもつけちゃったりして。

返金


返ってきた(⊃д`゚)゚。

出してみるべきですね、こういうのって。返ってくるとは思いもしませんでした。120円きっかり返ってきたんですがひとつ問題があります。この辺はどうお考えなのでしょうかね?

代わりに出てきたデミタスは飲んじゃったんだが・・・。
【2006/03/10 16:12】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<フェチズムの世界へ5 | ホーム | iPodをめぐるエトセトラ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://oos.blog3.fc2.com/tb.php/537-e3865e65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
