FC2ブログ
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
大学の追いコンでした
■ 卒業シーズンだって知らなかった ■

あーおーげばーとーおーとーしー

はいはい、ワロスワロス。どうやら世間では受験やら卒業シーズンのようですな。知ってました? 俺は知りませんでした。そんなことよりも日々生き抜くことに必死であくせくと働いているわけなんですよ。残業代がほしいからみんな帰った後にフリーセル二時間やったりとか。

そんな折、出身大学のサークルから「追いコン」の連絡がやってまいりました。「追いコン」。知ってますか? 「追いすがるコンツェルン」でもありませんし「加オーダーはりまーす、バターひとつA様でーす」でもありません。「卒業生追い出しコンパ」です。


まぁ要するにさようなら会なワケですがいい加減顔ぶれを知っている卒業生も今年がほとんど最後なのでせっかくですから参加してみました。でもほとんど卒業で留年やら退学やらが少なくて大変つまらないですね。ゆとり教育ですか、そうですか。


しかし入学のときは本当に子供じみていて最近の若いモンは根性なさげだねぇなんて話してたやつらがこの春からは社会人ですよ。ずいぶん立派になったものです。偉そうな事言ってますが別にそんなに世話焼いたわけではないんですけどね(´∀`)


歳をとったというのかどうなのか、大学生のノリについていけない自分がいるわけですよ。なんだろ、元気すぎて向こう見ずで後先考えない騒ぎっぷりはもうなんかいろいろジャマなものを引きずってる人間には相成れないものなんですね。

若いパワーを吸い取るつもりで行ったのに自分が歳であることを痛感させられる結果にびっくり。結局歳の近いやつらと仕事の話なんぞをしたり若者の恋愛ウォッチングをしたりして過ごしたんですよ、ああ親父くさい。






でも。






なんかものすごく上のOBさん(それこそ40代50台の)がすごく元気に腕を振りつつ軍歌とか歌ってました。





あれ?
【2006/03/12 10:25】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<飽くなき挑戦者 | ホーム | フェチズムの世界へ5>>
コメント
いつも楽しく見ています。
もうご存知かもしれませんが、
おっぱいが欲しいということで
http://www.rakuten.co.jp/sangoku/601966/601968/
は、いかがでしょうか?
おっぱいボールと検索すれば他にも出てきます。
【2006/03/14 22:14】 URL | ぐぐ #-[ 編集] | page top↑
いやー気づかなかった
しかし、バカだったなぁ
いやー、もう見ないし来ないよ
シックスセンス並みに驚いた
ネクラなもんで。
【2006/03/15 05:32】 URL | ahahaha #-[ 編集] | page top↑
> ぐぐさん

それ、昔ガソリンスタンドで働いていた時に洗車を頼まれたお客さんの車の運転席のアームレストに置いてあってマジびびりましたw
もちろん洗車機に運ぶ間触り続けたんですがありゃ面白いですね!!

ただアレが部屋に物理的に置いてあるとそろそろ家族がいろいろ心配し始めると思うので車を買ったらアームレストにすることにしますw

情報TNX!!
【2006/03/15 10:58】 URL | DAISUKE #-[ 編集] | page top↑
> ahahahaさん

どちら様ですか? もしや現場におられた方ですか?
【2006/03/15 10:59】 URL | DAISUKE #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://oos.blog3.fc2.com/tb.php/538-f87e45dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
