FC2ブログ
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
飽くなき挑戦者
■ 前へ進むということ ■

ここ最近、職場のビルに巨乳女がたくさん入荷されまして。会社もフロアも違うので昼休みかタバコのときにしか見かけないのですが目の保養に大変いいです。膝丈くらいの巨乳事務員とか見てるだけで(゚∀゚)イイ

とか思ってたら以前一緒に働いてたコリン星(川には人々の死体が浮いていてその川縁では女達が洗濯をしている)の人とコンビニでばったり。相変わらずのノホホン具合に懐かしさを覚えつつも会話が長さにイライラした今日この頃ですが皆さんいかがお過ごしですか。



そんなある日、会社の先輩と中庭の二階部分でタバコを吸ってました。確かFF12を買うとか買わないとか。先輩は買うらしいですが俺は買いません。まぁ「できよさそうなんで買うつもりっス!!」って言っておきましたが。

そんな時に中庭に響き渡る大音響が!!

ズゴガゴォン

しまった、有事の際に被って逃げる防災ヘルメットは机の椅子の背もたれに掛けたままだ!! というか紐で雁字搦めに固定してるから有事の際に結局役に立たないじゃないか。ああでも手違いでヘルメットを二つもらってる同僚がいたな、あいつに借りればいいか。ってかあいつの席遠いじゃん。行くまでに死ぬじゃん。

とか0.5秒くらいで考えちゃいましたけどどうやら何も起きていない様子。音源のほうをみると中庭と外界をつなぐビル三階分くらいの高さのガラスの縁を何かがヒラヒラ落ちていくのが見えました。どうやら音源はアレのようです。

中庭中がビクビクしてる中、音源を確かめに行きました。

カモx2

( ゚д゚)・・・。

どうやらカモが二羽、恐ろしい勢いでガラスに激突したみたいです。外界には大きな池があり、中庭をはさんで反対側の渡り廊下側の外界にも池があります。カモはそっちの渡り廊下側の池に普段は生息してます。でもその二つの池は外周をぐるっと回る水路でつながってますのでたまに行き来してるのは見てるんですが。

ショートカット失敗みたいですね。

一羽はすでに回復して池に戻っていきましたがもう一羽がどうにも諦めが悪い。あたり一面羽が散らばってなにやら若干血が出てるようなんですが幾度も幾度もガラスに体当たり。たまに助走つけちゃったりして。

ちなみにガラスの反対側にいたクロネコヤマトのお姉ちゃんがきっと間近でファーストインパクトを見たんでしょうね、まじビビってました。しかもあきらめることなく何度もガラスに激突するカモ。反対側でデジカメ持ってシャッターチャンス狙う俺



結局、俺にシャッターチャンスは訪れることなく直後に違う運送会社のおじちゃんが抱きかかえて池にもどしに行きましたが。しかし鳥はよくガラスに激突して死ぬって言いますがホントにあるんですねぇ。

彼女の家らへんの田舎でもキジとかがハウスのガラスに突っ込んで晩御飯の食卓をよく飾ってたそうです。今まで正直信じてなかったのですがあんなけスゲェイキオイで激突すれば当たり所悪けりゃそりゃ即死だわな。ごめんな、彼女。



かも南蛮残念(´∀`)
【2006/03/13 10:48】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<Mr.スミス&Mrs.スミス | ホーム | 大学の追いコンでした>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://oos.blog3.fc2.com/tb.php/541-af99f101
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
