FC2ブログ
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
誕生日ですおめでとう
■ なにやら生誕26周年らしいですよ? ■

もうね、早いもので俺がこの世に発生してから26年もの歳月がたってしまったようです。四半世紀生きてるってだけなんですけどね。26年つったら0歳だったこともが26歳になっちゃうくらい長い年月なわけですけども。

先日サバゲのメーリングリストに今日が誕生日であることを伝えたのですが見事に「おめでとう」の一言も返ってきませんね。いやはや俺がやってきた事はその程度だったと拗ねてみたりしてもこの歳ではかわいくないので拗ねませんが。

誕生日といえば記憶に新しいのは誕生日記念ライブを主催しちゃったら物いっぱいもらっちゃって本当に恐縮だったことは以前書きましたがどうやら今年は真逆になりそうです。

誰からも何にもいただけそうにありません。

というかまだ一日が始まったばかりなのですが妹から誕生日を祝われただけで他はなしのつぶてですよ。毎年自分からバンバン公表して祝ってもらってきたワケなんですがなんかもう26歳になるとそういうのもめんどくさくて放って置いたらこんな顛末ですわ。

思うのですが他の人は自分から誕生日の広報活動なんてしませんよね? するってぇとやっぱ祝われないものなんですかね? それとも何も言わずとも家に帰ったら近しい人が集まってて部屋の電気をつけるなりクラッカーとか鳴らしちゃって人の家にゴミ散らかすのもどうなのかとか勝手に部屋に入っていること事態がまずおかしいだろうとか細かいことは言いっ子なしのサプライズパーティーなんですかね?

そしてみんなが帰った後巨乳でちょっと背の小さなかわいい女の子だけが残って「みんなプレゼントを渡したけど私だけは渡してなかったの気が付いた?」とか言いながらおもむろに服を脱ぎ始めるとかそれなんてエロゲ?みたいな展開なんですかね?


うむ、普通に誕生日を迎えた事が無いからどうしていいかわからん。


みんなどう過ごしてるの・・・?



ちなみに誕生日のプレゼントは本日より364日間受付をいたします。



■ 結局祝ってくれた人 ■

・大塚愛(FCのおめでとうメール)
・メガネのパリミキ(3.000円の割引券)
・サバゲ仲間の先輩(何がほしい?と言われた)
・サバゲ仲間の後輩
・サバゲ仲間の同期
・大学の後輩の女の子
・家族

いやぁ、何びっくりしたかって言えば大学の後輩だよね。最近交流無かったのにメールくれるんだもんよ。覚えててくれてるんだねぇ。散々大学時代に広報活動行った成果かもしれない。

俺は向こうの覚えてませんが(゚∀゚)




・・・。

あれ?

(;´д`)彼女から来てないよ・・・?





どうやら彼女さんは仕事徹夜だったそうですよ。メールくらいする時間あるだろうにネ★
【2006/03/22 10:36】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ヒロインのパンツは赤 | ホーム | 裁判をやろう ~第三回~ >>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://oos.blog3.fc2.com/tb.php/547-dbb699ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
