FC2ブログ
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
サイクリングですよ1
■ 仲良く両親とサイクリング行ってきた ■

えー、本日はエイプリルフールですね。小耳に挟んだんですがどうやら今日だけは嘘をついていいみたいですよ? 知ってました? というわけで喜び勇んでサバゲメンバー全員に届く連絡用メーリングリストに「やべぇちんこからウンコが出た」って送ったので今から返信が楽しみです。


そんなワクワクを胸に秘めつつ今日は天気がいいので両親とサイクリングとしゃれ込むことにします。何を隠そうLove&Pieceの俺は両親とも仲がよいのです。サントリーのビール工場へのサイクリングに同行しました。


桜の下を走るしかしすごい花見にうってつけの天気ですな。なんかもうチャリ漕いでると暑くてしょうがない。でも多摩川の川沿いをずっと走ったんですがどこもかしくも桜満開ね。すごかった。

やっぱ普段はこのブログを読みに来ているちょっとお下品な人に文章レベルを下げて「ちんこ」とか「うんこ」とか書いてる俺ですけど花を眺めたり自転車でサイクリングとかいうさわやか極まりない一面を持ってるわけで。

こんなきれいに咲き誇る桜を見ればココロオドルわけですよ。ええ。

ちなみに写真に写ってるのが両親ですな。後ろから追っかけながら撮影です。なんか我ながらすごくいい写真でやっぱ何をやってもそれなりにこなしてしまう自分の才能がにくいというか。ごめんね、ひけらかすようで。みんなも努力すればいいよ、俺みたいにはなれないと思うけど。






とか撮った写真をデジカメで長めて喜んでいたらなにやら人だかりが。ものめずらしいので写真を撮ったら例の男の子を15階から落とした殺人現場でした。撮ってから不謹慎な写真だと気づきなんかもうガックリ。


あと行きはよかったんだけど帰りは人だかりでかなりの距離自転車を押さなければならずすごい大変でした。ジャマだから花見とかするな。桜なんて死んでしまえばいいのに。
【2006/04/01 10:34】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<サイクリングですよ2 | ホーム | PSPを買った>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://oos.blog3.fc2.com/tb.php/560-f32462d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
