FC2ブログ
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
日常を楽しく変える冗談
■ たまに画像を見かけるがアメリカでは流行ってるらしいですね ■

名作というのは何年の年月を経ても薄れることなく人の心に残り、いつまでも語り継がれていくものですよね。そのときだけではなく長い年月が経った後でも同じように楽しめる。万人が楽しめる、ソレが名作だと思います。

スーパーマリオもそんな名作のひとつでしょうね。あの頃はファミコンを買って家族全員でゲームをやってました。俺の操るマリオの挙動に家族全員が注目し夢中になってたものです。

そんなマリオが違った形でブームを巻き起こしているようですね。




>> 町中に設置されたスーパーマリオのハテナブロックに爆弾処理班が出動 米

マリオブロック先週金曜、米オハイオ州ラヴェナにて、十代の少女5人が町中に17個のスーパーマリオ風ハテナブロック(?マークの叩くとアイテムが飛び出すブロック)を設置したところ、爆弾処理班が出動する騒ぎに発展したとのこと。ハテナブロックを設置した少女らは、警察の調べに対し、インターネットのウェブサイトでハテナブロックの作り方を知ったと打ち明けたという。




これよくネットで画像が落ちてるんだけど冗談が通じない人に対してはタダの危険物でしかなかったようで。爆弾処理班が出動して慎重に開封したら中身は空だったようですが、どうせならシイタケ辺りをひとつ、入れて置いてくれれば更に毒物の騒ぎになってもっとよかったのにね(゚∀゚)

テーマ:気になるニュース - ジャンル:ニュース

【2006/04/05 14:30】 | ニュース拾い食い | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ロズウェルの真相の欠片 | ホーム | iPodを買いに>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://oos.blog3.fc2.com/tb.php/565-00d01e9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
