FC2ブログ
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ロズウェルの真相の欠片
■ ネッシーと同じ末路になってしまうのか ■

宇宙人1947年7月4日、アメリカ合衆国ニューメキシコ州ロズウェル(砂漠地帯)に未確認飛行物体が墜落したという通 報が相次ぐ。

ことが公になったのは、ロズウエルの新聞「ロズウエル・デイリー・レコード」が墜落した円盤の記事を載せた1947年7月8日の新聞記事。内容は、「かねてより噂されていた空飛ぶ円盤(フライング・ディスク)が昨日現実となった。 ロズウェル陸軍航空基地第509爆撃大隊情報部が、ある地元牧場主とチャベス郡保安官事務所の協力を得て、空飛ぶ円盤を捕獲したのである・・・・・」

米軍は現地に向かい厳戒体制の中、4体のエイリアンの死体と空飛ぶ円盤の残骸が回収された。そしてその死体の解剖の動画が一般に流されエイリアンの存在が色濃くなった。


とまぁGoogleで調べたらこんな感じの事件なんですがあの映像はビビりましたよね。なにやら不鮮明で怪しい雰囲気はかもし出しつつも生々しいエイリアンの死骸に子供心に恐怖した覚えがあります。

そんなエイリアン解剖映像なんですがこんなニュースが出てましたぞ?



>> 異星人解剖フィルム ― エイリアン製作者が遂にカミングアウト

英イーストボーンに住む男性が、90年代後半に世界的に話題を呼んだ、通称「異星人解剖フィルム」のエイリアンを製作したことを遂にカミングアウトしたとのこと。
ハンフリー氏によれば、過去10年間、ある守秘義務に基づきフィルムに関与したことをひた隠し続けてきたという。




なんでいまさらカミングアウトする気になったのかはわかりませんがどうやら同じものを今度は映画のために製作するに当たってカミングアウトしたらしいです。動機として意味がわかりませんが。

ネッシーもソウだったよね。確かラジコンの潜水艦か何かに頭つけて操作してたとか何とか。未だにラジコンじゃ解明できない証拠がいくつもあるので本当に居るはずだとして研究を続けてる人がいるらしいが。

なんだかどんどん子供の頃の夢がなくなってしまっていくような気がしますね。ツチノコは賞金が解除されたしネッシーはラジコンだし宇宙人は特殊メイク。なんか人をだますんなら最後までしっかりだましてそのウソは棺桶まで持っていって欲しいですな。
【2006/04/06 17:12】 | ニュース拾い食い | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<巨乳好きを世界に!! | ホーム | 日常を楽しく変える冗談>>
コメント
今日、日本テレビでUMAについてやってましたよ。 すんごい嘘っぽかたっかですけどw
あと、個人的にはMP5よりM4の方が好きですwww
【2006/04/09 20:58】 URL | 花粉症 #-[ 編集] | page top↑
UMA達にはこれからも我々に夢と希望を与え続けてもらいたいものですねwww

M4は大好きですよ。ええ。マガジン抜いた状態でマガジン入れる穴をこっち向きに4挺くらい並べたいくらい大好きです!!
ただ長年MP5大好きといい続けてきたのでいまさらM4が好きとはいえない状況なんですよね。
MP5もイイんですがいかんせん9mmパラベラムの迫力が・・・。
【2006/04/10 16:29】 URL | DAISUKE #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://oos.blog3.fc2.com/tb.php/566-ea2944fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
