FC2ブログ
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
マヨラーのススメ
■ マヨネーズが好きだ ■

皆さんマヨネーズは好きですか~~~~(゚∀゚)∩

俺は大好きです。

三度のメシよりマヨネーズが好き。カロリーゼロのマヨネーズも好き。魚肉ソーセージにマヨネーズを乗っけながらかぶりつくのが大好き。サラダに和風ドレッシングとマヨネーズをかけて食べるのが大好き。

湖にマヨネーズを落として巨乳とマヨネーズを選べって言われたら迷わず巨乳にマヨネーズ付けて食べる。そのくらいマヨネーズが大好きなんです。ほぼ無敵の調味料ですよ。つければすべてがマヨネーズ味になる


そんな実は人知れずマヨネーズをすするマヨラーであることをネタに困っていきなりカミングアウトしたわけですけどマヨラーであることを証明するのと同時に広く世に浸透させるために俺のマヨ技を披露しようと思います。


マヨラーメンわかりますか? コレが俺の一番お勧めのマヨネーズの使用方法です。おそらくマヨラーの皆様には王道中の王道だと思うんですが日進のカップラーメン「シーフードヌードル」にマヨネーズです。コレがまた最強に美味い!!

ただ載せるだけでもなくスープに混ぜるわけでもなく、麺に絡ませていただくんです。スープの上に写真のようにのっけてその直下の麺をすするんです。上に載ったマヨネーズが落ちないように気を使いながら。

そして最後はちょっとずつマヨネーズが溶けたスープをおいしくいただく。

これ最強。

マジで一度試してもらいたいんだけど本当に美味いのよ。マヨネーズが好きじゃない人間に結構進めて食べさせてるんだけど100%みんなおいしいって言うよ!! ホントだよ。


コレステロールが高い? 

カップラーメンを食う時点で高いんだからあきらめていくとこまで行けばいい。


本当にだまされたと思って一度試して欲しい。いろいろなカップラーメンを試したけどマヨネーズが合うのは「シーフードヌードル」だけだと思う。「カレーヌードル」もいい線いってるんだけどまだまだ「カップラーメンの味とマヨネーズの味」という壁を越えては居ない。

最近はカロリー0のマヨも出てることだしよっぽど心配ならそういったマヨネーズを使えばいいと思う。俺はマヨラーだけどカロリー0のマヨネーズを否定する気は無いし確かに味は違うけどアレはアレで結構いけるもんだぜ?





マジで試してみてね。

感想書いてくれるとなおうれしい。
【2006/04/08 16:35】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<サバゲ日記:060409 | ホーム | 巨乳好きを世界に!!>>
コメント
……ズズッ、ズルズル~…………………………
……うん……うまい。
【2006/04/10 18:36】 URL | atsusea #-[ 編集] | page top↑
うぇ?マジで食ってるんですか?
マジで食ってるとしたらマジ美味くないですか!?
【2006/04/10 18:41】 URL | DAISUKE #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://oos.blog3.fc2.com/tb.php/570-0f7fca88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
