FC2ブログ
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
パイパン列伝
■ 不可解な落し物 ■

ずいぶん前のことなんですが両親とビール工場見学に行ったときの事です。途中親父の行きつけの店で飲み会を真昼間からやったんですがその蕎麦屋のトイレに入ったときのことです。

なにやら窓のところに光る物体が。

ぱいぱんDVDらしい「めきら - ぱいぱんDVD」

( ゚д゚)・・・。

あまりのショックにトイレの本当の目的であるものを下半身からだらしなく放出するところでしたよ。なんでこんなものが蕎麦屋のトイレの出窓に於いてあるのか。もう意味がさっぱりわかりません。

どう好意的に解釈しても理由が見つからないのですがこれはもう神様が「You、ブログのネタに使っちゃいなYO!!」って言ってるようにしか聞こえないじゃないですか。ええ、勿論使わせてもらいますとも。



もう突っ込みどころはこの時点で満載なんですよね。まずタイトルに何故「DVD」って単語が入っているのか。普通なんのメディアにしてもタイトルに記録媒体は明記しないじゃないですか。「魔女の宅急便VHS」とか書いてあるの見たことねぇし。

しかも製品版らしいのにタイトルの文字のみが印刷された銀ギラ銀がまぶしいシンプル極まりないディスク。

そして「メキラ」って何? どうやらメーカーらしいのですが過去ずいぶんとこの世界で戦ってきましたがこんなメーカーは聞いたことがありません。というかこれもタイトルに明記することじゃないジャン。「ジブリ - 思ひ出ぽろぽろDVD」とか聞いたこと無いし。


そんなステキなDVDをポケットに入れ、俺は早く家に帰りたい懐かしい感情に浸りました。



家に帰ったら早速我が部屋のエロDVD再生マシン「PS2」に挿入です。こんなにネタ満載なのにさすがエロDVD、否応無しに股間の緊張が高まるのを隠しきれません。絶対に期待しちゃいけない内容なのに、想像の斜め上を行くだろう作品なのに・・・。

(*´д`)ハァハァ

お世辞にもかわいいとは言いがたい女の子

・・・。

うん、やべぇ。




いきなりこんな対してかわいくも無いような女の子登場ですよ。絶対女子高生とかじゃないし。そしてこの後プレイはぱいぱんの縦筋をひたすら映し続けます

ぱいぱんに対してたいした思い入れも無くむしろ嫌いの部類の俺には拷問でしかないこの構成。10分ほどぱいぱんを眺め続けた後おもむろに、そしてなんの脈絡も無くセクロス開始。

ひげが汚い男優と普通にエッチして(もうこの時点ではぱいぱんにクローズアップは一切されない)普通に終わった。なんだろう、もうちょっと笑えるストーリーだとよかったのにマジでネタにもならない駄作具合。チンピク度は0でした。

しかも四人の女の子が出てくるようですが蕎麦屋のトイレに至るまでに相当修羅場をくぐったのかディスクは傷だらけで2人目が終わった時点で読み込みが不可能に・・・。

男って悲しいよね、この後も駄作が続くんだろうとわかっていても必死にディスクを磨いちゃうんだもんね。ベンジンとかでディスクをきれいにしたりPS2にクリーニングDVD掛けたり散々やったけど愛原まことちゃんの顔も立て筋も拝めませんでした。




なんだろう、きっとこのDVDも2980円とかで売られてるんだよね。

出せば売れる業界なのだろうか、「ぱいぱん業界」は・・・。






先着一名様に「めきら - ぱいぱんDVD」をプレゼントします。メールフォームにて「ぱいぱん大好き☆」と明記して送ってください。ガチで送ります。先着です。
【2006/04/12 10:38】 | アダルト | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<大塚愛/Frienger | ホーム | MHP>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://oos.blog3.fc2.com/tb.php/572-bf66023c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
