FC2ブログ
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
大塚愛/Frienger
■ そろそろ世界遺産認定か? ■

friengerもうこれは神業かもしれんね。

待ちに待った大塚愛の新曲「フレンジャー」の発売ですよ皆さん!! 22-23日には大塚愛横浜アリーナ2Daysに行く予定なので今からサルのように聴いて覚えなくてはなりません!!


また例によってPV付きを買ったんですがいやぁかわいいねこりゃ。大塚愛のためなら犯罪さえ犯せる、そんなイキオイだねこりゃ。もうなんかこうね、やばいね。

全然言葉になっとりゃしませんがとにかく必見ですよコレは。

見た感じ大塚愛はキャラの方向性を若干修正しているような気がしますね。今までのかわいさではなくなんつーかフェティッシュつーの? よくわからんがかわいさのベクトルを変えてきたような気がする。



大塚愛で思い出したんだけど俺がよく行く携帯の待ちうけ画像掲示板で大塚愛も勿論あるんですけどそこで今回の新曲記念と称して書き込んでた人の発言にびっくりしました。




大塚愛新曲発売記念貼り~♪
愛ちんかわいいですねぇー、やばいです、超ファンです。
新曲発売だから急いでレンタルしなきゃ☆






( ゚д゚) ハァ?

まぁいろんな応援の方法がありますけどね。
【2006/04/13 10:42】 | レビュー | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<どうする~、アイフルー♪ | ホーム | パイパン列伝>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://oos.blog3.fc2.com/tb.php/573-f9586f76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
