FC2ブログ
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
サバゲ日記:0600415
■ やっと2006シーズン開始って感じ? ■

冬が明けたぞぉぉぉぉ( ゚д゚)/

やっとこさ寒い冬が明け、ぽかぽかといい陽気になってきましたよ!! いい陽気といえば勿論サバゲ、国民総サバゲ化計画の発動です。暖かくなれば連想するのはガスガンの快適動作、が日本国民の合言葉であります!!

山口一等特技官というコトで盟友「A.F.C」の主催ゲームに参加してまいりました。定例の影響か今回はえらく回転を早めた進行ですっごい濃い密度で運営されててすごく(゚∀゚)イイ!! 同じ幹事さんとして見習いたいしだいでありますな。疲れたら1ゲーム休めばいいんだし回転速ければいろいろゲームできていいよね。

なんですが、今回はいつもの「変な棒出し入れ連合」だけでなく新しくSOS団というチームもゲーム会に参加され、なかなか新鮮な感じでよかったですぞ。

とりあえずここ最近不調だった俺のメインウェポンの「MP5-SD6」が上部フレームを固定していたレールによってバレルがゆがんでいるとエチゴヤに指摘されたことを受けて修正したらすごい調子いい!!

もうね、ドットサイトで狙ったところにバシバシ当たる!! 角から顔出した敵の鼻先を掠める、なんて芸当もできるくらい精密に射撃ができるようになりました。金掛けたんだからこのくらい動いて当たり前やっと使いこなせるようになってマジ嬉しいです!!


若干左に最後に流れるクセはいまだ直ってませんけど30mくらいはまっすぐ飛んでくれるので全然妥協点でしょう。エチゴヤから帰ってきてからは一度もバレルをはずす分解まではやってないからエチゴヤがチューンを間違えたか初期不良なのかどっちかだろうし。



この冬は例年みたいにオフにすることなくバンバンとサバゲをやってきましたがやっぱサバゲといえば暑い日差しの下で走り回るのが最高ですな。ゲームの内容もそうですがやっぱ外で遊ぶ以上はお天道様の下で、が最高ですな!!












ごめん、普通に楽しかったからオチ無し・・・OTZ
【2006/04/15 17:54】 | サバゲ | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<重大なお知らせ? | ホーム | どうする~、アイフルー♪>>
コメント
サバゲはともかく、DVDみました
さすがにいい物薦めますな~
チャプター1からドラマまでみてましたよ
次回にもよろしければ是非。
【2006/04/18 11:01】 URL | やたろう #-[ 編集] | page top↑
サバゲはともかくってwwww
んじゃ次回は「巨乳女捜査官陵辱レイプ2」を手土産として持参しますので!!
【2006/04/18 11:05】 URL | DAISUKE #-[ 編集] | page top↑
白鳥さくらの体がエロいのがたまらんですなぁ
役だからだろうけど、あのツンぶりがイイ
【2006/04/18 12:34】 URL | やたろう #-[ 編集] | page top↑
白鳥さくらは若いわけではないのですが体つきがほぼ完璧なんですよね。
他のAVではツンというわけではなく幅広いですがプライベート系見ると優しいおねぇさん系ですかね。
【2006/04/18 13:10】 URL | DAISUKE #-[ 編集] | page top↑
今隣の席の同僚が昔サバゲやってたと判明。
誘ってみたけど軽くかわされました
しつこく誘っても基本的に怪しい趣味だし、
マルチとか宗教とかと勘違いされそうで。。。
なんかいい方法ないすかね?
【2006/04/18 15:19】 URL | やたろう #-[ 編集] | page top↑
俺も以前同僚が昔やってたと聞いて散々誘ったんですが「引退したので」の一点張りで全然取り付く島が無かったですよ。
なんだろう、サバゲを一度やめた人間ってのは復帰しがたいのだろうか。

ウチラはそろそろ身内誘うの限界ですな、大方みんな声掛けが終わってますもん。
【2006/04/18 15:26】 URL | DAISUKE #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://oos.blog3.fc2.com/tb.php/577-40c89a3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
