FC2ブログ
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
初ジンギスカン
■ おいしいけど忙しい ■

ジンギスカンという事で先日会社の先輩方とジンギスカンを食べに行きました。会社の近くにうまいジンギスカン屋があるとの事。正直、金欠気味のこの時期に外食は厳しいんだけどこれも社会の付き合いよね・・・orz

んでジンギスカン行ったんですがメンツが俺と金髪の流浪人先輩とN先輩とシャレコウベって同僚。ここのN先輩はたいした出番も無いので余り気にしないでいいです。要するに男四人でいったって事。

ちょっと駅から離れた住宅街っぽいところにあってなんか妙にコじゃれてるの。店員さんのお姉ちゃんも別に軽い女ってワケじゃないけどそういう仲になったらおせっくすするだけのために夜会いに来るみたいな感じのかわいい人。

んで俺は最近やせなきゃという事で食を細くしてるんですよ。20代のウチに落とせる脂肪は落としとかなくてはって事なんです。だからあらかじめその旨は伝えてたんですけどシャレコウベは細身の大食漢なんですよ。シャレコウベが「来れば来るだけ平らげる」とか抜かすモンですから余裕で大量注文。

すごい量の野菜とすごい量の肉が来ました。

メンバー中3人がジンギスカン初めてだったんでまずは例のおせっくす大好き娘に焼き方の指南を請うことに。つーか頼む前から指導に入る気マンマン。やっぱスケベだ。

んでなんかとりわけまでやってもらって逆にウザいんだけどありがたくいただきました。あれだね、羊肉は臭みがあるって言うから心配だったんだけどうめぇのな!! 程よくやわらかくってクセになりそうじゃよ。

んでおセックスだいすき娘さんが離れて自分達で肉を調理する時間が訪れてジュージュー焼いてたんですけど俺らよっぽど下手みたいで見かねたおせっくす大好き娘さんが三度もお手伝いに。そのたび網を交換されるのはよっぽど俺らが下手だったって事なんでしょうか。

さしずめ「お姉さんが動いてあげるから貴方は寝てればいいのよ」みたいな。

そんな恥辱プレイも交えつつ、シャレコウベが羊タンを食いたいって言うから注文。でも金髪先輩とN先輩は内臓系ダメな人。俺とシャレコウベだけだからっつって二人前頼んだのよ。

そしたらさ。

タンが来るなりしゃれこうべが「見た目が生理的にダメだから俺食わない」とか抜かしやがるの。どういうことですか。これ全部俺が片付けなくてはいけないんですか。そうですか。山は死にますか。

もう仕方ないからそっから俺はタン祭りですよ。タン塗れですよ。タンオブタンですよ。タンばっかり。タンを食ったら次もタン。ソレも食ったら勿論次もタン。

いくらタンもおいしかったとはいえタンばかり食ってたら徐々に気持ち悪くなるってもんですよ。なんか口の中がクリーミーに臭いの。やっぱタンばっか二人前も食うもんじゃないと(⊃д`゚)゚。

んでもう俺はタン消費係ですから、野菜ばかりでメインの肉とかはくって無かったんですが何を思ったかシャレコウベが箸を置く訳ですよ。さっき追加した肉と野菜が来たばかりなのに。

「もういいや、腹いっぱい。」

(#゚д゚) あんだとグルァァァァァァァ!!

人ががんばってタン食ってるのに!! 小食な先輩ががんばって食ってるのに!! っていうか貴様がいっぱい食べたいとか抜かしたくせに!!

もうね、自分勝手な人死んでください。地元の飲み会なんかでよく飲んでる話を聞くんですがどこ行ってもきっとこんな感じなんでしょうね。周りの恩赦で行き照るような人。ほんとわがままも大概にせいよって感じ。

しかも。

悪夢はそれだけに終わらず。

シャレ「杏仁豆腐とバニラキャンディー。」







食えるんじゃねぇか!!

別バラだってさ。

もうマジで死ね。




でもジンギスカンは本当にうまかったので今度は俺の好きな人だけで行きたいです。
【2006/04/28 23:38】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<青木りん、AVデビュー | ホーム | カカオかよwww>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://oos.blog3.fc2.com/tb.php/583-13b10a0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
