FC2ブログ
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
青木りん、AVデビュー
「いつかやると思ってました」

青木りんこの娘、ご存知でしょうか? グラビアアイドルでKカップの青木りんです。まぁ見てのとおり顔は二の次、おっぱいがすごいことになってます。んでグラビアアイドルだったんですが、着エロ(着衣エロ)の新鋭「LAYFULL」の「EIGHTシリーズ」にかなり過激に出演したんですよ。ハメ撮りチックな「バーチャルセックス」を皮切りに現役AV女優とのローションレズプレイの「Lesbian」、縄で縛られローターで攻められる「緊縛」とかなりヤバメなDVDをバンバンだしてました。

そのうち、「緊縛」は実際にオレも買って見たんですがもうなんかエロビだよね。でも決してチクビマンコは見せないからモザイクは一切なし。制服でギャグボールはめられてローターで涎ダラダラ垂らしててもエロビではないので18禁じゃないんだってさ。

せっかく18禁じゃないから絵も載せちゃおうかw

どうみてもエロビです。こんなんとか


ありがとうございました。こんなんとか。


とまぁ明らかに確信犯なんですけど逆にモザイクとかかからない分この「Eight」シリーズは斬新で色っぽいんですよね。渋谷えりとかも持ってるけどあっちは確実に抜ける。ってかレイプとかしてるし(*´д`*)

そんな、落ち目のグラビアアイドルが露出高めで出演するのが「Eight」なんですが青木りんはそんな中でも明らかに異質、やりすぎでした。ローターとかありえネェし。

なんできっと誰もが思ったと思うんですよ。

「いつかAVでるなこりゃ」

んでまぁ表題どおりでちゃったワケですな。

エスワンの「ギリギリモザイク」シリーズに堂々のデビューです。5/7に発売するらしいです。なんか本人のブログも3月で終わっちゃってるんだけど関係あるのかなぁ? なんにせよ顔が決していいわけじゃないのでこの選択肢は仕方ないかね。胸もでかいだけでなんかブラ擦れなのかチクビ付近の肌が荒れてるの。せめて胸がきれいならね~(´З`)

とまぁ過去にグラビアアイドルがAVにデビューするのは何度もあったんですがここまでおおっぴらに宣伝してやるのはオレは聞いた事がないです。2004年からAVの話は来てたそうで予定調和なんだろうけど。

なんにせよ、破壊力は絶大の胸なんでがんばって巨乳に貢献を!!

次は夏目理緒かな(´З`)









【2006/05/02 23:27】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<サバゲ日記:0600504 | ホーム | 初ジンギスカン>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://oos.blog3.fc2.com/tb.php/584-fcfcc2b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
