FC2ブログ
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
第四回スキー/ボードツアー01
■ 0日目(20050218金) ■

毎年恒例で行っているスキー/ボードツアーも今年で四回目を迎えました。サークルの大多数を誘っての大規模旅行としての形を取ってから四回目を数えるわけですが今回は初めて幹事を離れてみました。さすがに学生のときはよかったのですが仕事をしながら20名以上の都合を調整するのはしんどいですから。なので今回はお客さん気分でいける旅行なので楽しみです。

三泊三日車中泊なので金曜の夜集合なのですが・・・。

仕事おわんねぇし!!

22時に池袋集合なのに20時過ぎまでかかってしまいました。月曜日休むから仕方ないんだけどね。結局風呂も入れず出発ですよ奥さん。顔に油がみなぎってますよ奥さん。

何はともあれ旅行開始です。今回は時系列で日付ごとの事件をまとめて生きたいと思います。まずは三泊三日に含まれない車中泊前の金曜日です。


■ 衝撃!! バス乗車に待ち受ける罠
~ 奴らは大群で押し寄せる ~

バス乗車ポイントに集まってみたらなんかやっぱ週末を利用するスキーヤー/ボーダーは多いんですね。ターミナルがごった返しています。トイレなどを済ませ待ち合わせ時間にバスの方にいって旅行会社さんを探してみるとなんとそこには!!
乗車手続きを待つ長蛇の列が!!
いや、桁が違うんですよ桁が。ザワザワ程度ではないんですよ?激しい怒号やらなんやらで新年の電気屋さん大安売りを10倍にしたような混雑振り。出発時間が迫ってたので焦った焦った。結局出発時間を30分送れて出発になりました。
今まで貸切オンリーだったので知らなかったのですが乗合って大変なのね・・・(;´Д`)



【2005/02/18 23:39】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<第四回スキー/ボードツアー02 | ホーム | あびる優集団窃盗告白>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://oos.blog3.fc2.com/tb.php/59-002fa39f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
