FC2ブログ
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
サバゲ日記:060527
■ サバゲの神様が降りてきた ■

サバゲMay.27.AM6:55。我々はハンヴィーの中で曇った空を見上げていた。今日は千葉方面での戦闘だ。しかしあいにくの空模様で今日の任務の難易度が否応無しに上げられることが予想される。

May.27.AM7:35。レインボーブリッジに差し掛かると雨はいっそう激しさを増し、側面から叩きつけるような雨がハンヴィーを襲う。この雨では気配などまるでわからないだろう。敵にも味方にも有利であり不利だ。

May.27.AM8:10。戦場付近の商店で買出しを行う。昼食は現地でレーションが配られるらしいのでとりあえずは現在の腹の具合を整えるために食料を購入。雨は依然降っている。今回の首謀者であるYatarow氏に遭遇。

May.27.AM8:35。現地到着。

雨上がった(*´д`)

いやっほぅ、最高だぜ!! なんか現地に着くと同時くらいで雨が上がりやがったよ!! 全然降ってないの。すげぇっす。準備段階でたまに降ってきたけどゲームを開始する段階ではもう雨なんか全然よ。やっぱいい子ちゃんには神様は微笑むんだね!! サバゲの神様ありがとう!!

前日からの予報と当日朝の空模様でかなり絶望視されてたゲームも途中日差しが指すほどの好天で全然問題なく楽しめました。相模湖と違ってここユニオンは足場が水はけいいのでぐちゃぐちゃにならないから空から降ってなければ全然問題ないのよ。

AFC主催らしくかなりの高回転でぶん回すスケジュールで疲れたけどかなりいい感じで満身創痍で楽しめた(´∀`) 今回はなかなか参加者が粒ぞろいでかなり密度の濃いゲームだったしね。


途中、メディックルールを始めてやってみたんだけどみんなノリノリですよ。戦ってると遠くから衛生兵を呼ぶ叫び声が聞こえてきて気分はもう戦場だよね。連帯組むのにも衛生兵を守るよう隊列を組んで行進とか超面白い。

「メディーーーーーーーック!!」

「た、助けてメディック!!」

「撃たれた、撃たれたぁぁぁぁぁぁ」

なんか単純に「ヒット」って言うより全然面白かったよ。

でもさ。

俺のチームではやたろう氏がメディックを勤めたんだけど彼の性格上突貫が趣味だからさ、動きたくてしょうがないんだろうね・・・。俺が味方のカバーで前進して命からがら塹壕に飛び込んだときにメディックであるはずのやたろう氏からすごい通信が。

氏「死ねばよかったのに。」

( ゚д゚)・・・。

( ゚д゚)・・・。

( ゚д゚)・・・。

(;゚д゚)・・・。


がんばったのに・・・。がんばって突撃したのに・・・。

つぶやくんじゃなくてわざわざ味方全員が聞いてる無線で言うあたりがさすがやたろう氏ですな。メディックなのにスライディングで怪我人のところに飛び込んだり救急キットがなくなると突撃したりとある意味一番走り回って元気だったよ・・・orz



無線がいきわたって他のチームとも気心を知り合って最近はいい感じで楽しくなってきております。定例ゲームなんかにいまつるんでるチームで連合組んで殴りこもうと話が出ているのですが、各チーム色が違うので組んだらさぞかし大変だろうとかなり期待大ですよ(゚∀゚)=3

でも無線の交信内容が「チンコ?」「Oh、マンコ!!」とかだったりする・・・('A`)
【2006/05/27 23:55】 | サバゲ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<2ch掲載型ブログ炎上 | ホーム | バーストヘッド>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://oos.blog3.fc2.com/tb.php/592-ea5923d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
