FC2ブログ
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ヤリチンはダメなのか?
■ どっちがよいものなのだろうか ■

最近、日記やMixiを見ていると男なのになんかこう、なよなよした文章やしゃべり方をよく見かけますな。俺の周りだけなのかも知れないけどやっぱこう、なんか馴染めないんですよね。

なんで俺は男気あふれる感じでこれからもいこうと思います。

勇気!!

根性!!


男根!!


もうね、なんでこんなこと書いているかというと現段階でもうすでに今週終わらせる仕事がすべて終わってしまいまして。要するに暇なんですよ。だからちとネットで日記をひたすら読んでまして。

なんかようわからん騒動のせいで2ch紹介系ブログは軒並み消えてしまったので暇つぶしにも苦労するよまったく。


ある人の日記なんですがいろいろ波乱もあるようだけどおおむね良好な人生を送っている人で、大学院を出て一流企業に就職した俺と同い年くらいの人なんですけどね。

その人がもうすぐ結婚するらしいのですが結婚まで貞操を守り通しているらしいんですよ。いや、別に馬鹿にするわけではなくソレはそれで大変な誓いであり尊重すべきポリシーなんですがちょっと思うところがありまして。



たとえば生涯を掛けるような相手にめぐり合って結婚初夜でもなんでもその相手といたすじゃないですか。交尾を。その時に性経験の薄さからマゴマゴしたりして失敗したらどうなのかと。

要するにですよ、貞操を守るのは大事だろうし好印象なのかも知れないけどいざって時に相手を喜ばせるだけのスキルが培われていないわけですよ。これは由々しき自体ですぞ?

たとえば自分で言えば、そんなに毎晩毎晩違うクリトリスを愛でるようなヤリチンではなかったにせよ経験が無いわけではありませんよ。だからそれぞれの経験から培った"女性を喜ばせるテクニック"というのが少なからずあるわけです。そして今、まぁおそらく結婚するんだろうなァ、という彼女と出会って過去の経験から彼女を喜ばせてあげられるわけです。

というかまぁ別にベッドでいたす行為だけの話ではなく普通に遊ぶときの話でもいいんですがもういっそベッドでいたす時の話と限定しておきましょうか(´∀`)



その辺どうなんでしょうか。

結局、いろいろとあちこちで変な棒を出し入れしてるような暴れん坊将軍は世間ではいい目では見られないですよね。最低限、結婚するときに相手方の親御さんには印象悪いでしょう。

しかしその経験すべてが将来出会う、本当に大事な人を喜ばせるために使われるとしたら決して悪いことではないと思うんですよ。むしろ幸せなのかも知れませんよ。だって付き合う前の話なんて実際は言われる筋合いは無いわけですから。



話は戻りますが貞操を守りぬいたのは偉いとは思いますがね。

絶対ね。

筆卸のときは失敗すんだからさ(´∀`)

大事な大事な初夜に恥ずかしい思いをしないためにもある程度の経験は積んでおきなさいって事さ。だって童貞君じゃ前戯だけでイカせる手段とか潮の吹かせ方とかわからないでしょ?そんなんじゃ相手を満足させられないよ?







とまぁなんでこんな話を書いてるのかがよく自分でもわかりませんがなんかこんな事書いてると自分への慰めというか現彼女への言い訳というか、なんかこうよからぬ感じになってしまいますな。

いや、別になんか後ろめたいことあるわけじゃないっすよ?

(;´д`) ホントよ?
【2006/06/06 17:04】 | アダルト | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<警察の犬-東北地方編 | ホーム | ダウンヒルデビュー>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://oos.blog3.fc2.com/tb.php/596-26853610
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
