FC2ブログ
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
たまには日記らしく
■ 何にもない日常の日記でもたまには書いてみようか ■

多分一日1回のオナニーを昨日に限って2回にしたせいなんだろうけどどうにもこうにも股間が滾って仕方ないです。ああ、今の漢字は「たぎる」って読むんですけどね。ごめんね、高尚な文字使って。

携帯電話の中にこういうイザって時用に選りすぐりのエロ小説がテキストで膨大な量収めてあるのでいっそトイレ行って抜いてやろうかしら、と思い立ってトイレへ。そしたら個室が全部埋まってやがるの。みんなオナニーしすぎ。

なんで仕方ないのでティムポのもうひとつの使い方をして満足しようと思ったのに不必要に滾(たぎ)ってるティムポのせいで小便器に当たった我が排泄物はすごい勢いで兆弾をして手が汚れてしまいました

なんかすごくイヤな事しかないので今日からオナ禁してみようかと思います。あしたサバゲだから体力維持もかねて。いつまでもつだろうか。でもオナニーって日課にしてると毎日続くけど一端途絶えるとなんかこう全然したくなくなるよね。



そんなくだらないことを書いているわけですがたまにはいいじゃない。



方向性が無いのが方向性ですってこのブログの趣旨なんですが、仕事が暇でいろいろな人のブログを見ているとその方向性の整った形式にすごくあこがれます。

クールな方向性を見るとクールが書きたくなって。

シュールな方向性を見るとシュールが書きたくなって。

ハイテンションな方向性を見るとハイテンションに書きたくなって。

なんかこう、影響をモロに受けまくりの自我のない自分がすごくイヤになったりもします。でもいちいち他のブログに影響されていろいろ書いてみたくなる自分みたいな人間には方向性が無いのが向いているんだなァ、と再確認したり。




ところで倖田來未が嫌いになりました。CDとかももってるんだけどなんかこう突然脈絡無く嫌いになりました。生理的に受け付けなくなってしまいましたのでしばらくは倖田來未見るとイヤな顔になってしまうかと思われます。

なんでだろ?

【2006/06/09 13:40】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<W杯初戦 | ホーム | 警察の犬-東北地方編>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://oos.blog3.fc2.com/tb.php/598-c89ba978
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
