FC2ブログ
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
Sad iPod
■ 悲しみの哀ポッド ■

iPod最近ではネコも杓子も耳から白いコードを垂らしてまして、まさに一時期の国民総ウォークマン時代を彷彿とさせるほどiPodというのは普及してますよね。

かくいう俺もお恥ずかしいことにiPodユーザーなんですが今朝、大塚愛満載の自慢の愛Pod様がご逝去なされました。

散々調べるも液晶には「Sad iPod」というエラー表示が表示されるのみでPCに認識もせずハードリセットも効かない状態に。

ああ、ここまで苦楽を共にしてきた愛Podよ、ついに力尽きたのか。

否!!

断じて否!!

お前はこんなところで倒れるやわなやつじゃないはずだ!! 常に行動を共にして俺の音楽ライフを支えてくれたお前はまだまだイケルはずだ!! あきらめるんじゃない!!

という訳で主に金銭的な理由で物を捨てられない拙者はさっそくAppleのホームページで修理の手続きを行うことにしたんですよ。しかし最近のサポートは便利だね、ID入れるだけであとは症状を書くだけで修理の手続きが完了するのね。

さてさて、では確認っと。








驚愕の事実(;゚Д゚)What's!?

あれれ、おかしいなぁ、変な数字が見えるなぁ。

いちじゅうひゃくせんま・・・



29800円だとぉぉぉぉぉ!?!?

工エエェェ(´д`)ェェエエ工工



おかしいじゃない。断じておかしいじゃない。だって今アマゾンで調べたらカラーで動画も見れて30GbのiPodが31400円で買えるんだよ? いま使ってるモノクロの20Gbを直すのにほぼ同等の値段が必要って理屈がわからない。


栄光の烏龍茶まぁ要するにこの背面の烏龍茶の景品ですマークを残したいのであれば現状のを修理すべきなんだろうケドね。

ああ、前にも言いましたがこれ、烏龍茶で当たったんですよ(*´m`*)

ホントすいませんね、自慢する気じゃなかったんですけどね。



ぶっ壊れてちゃ自慢にもならないがな!!

とりあえずPSPを急遽音楽プレーヤーにしようと思ったのに親がどっかに持って行ってしまってる模様。バイトヘル買ってからもうPSPは親に撮られっぱなしだったんだけどね・・・orz

どうしようかな、マジで。





Apple iPod 30GB ホワイト [MA002J/A] Apple iPod 30GB ホワイト [MA002J/A]
(2005/10/20)
アップルコンピュータ

この商品の詳細を見る

【2006/06/17 02:07】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<風が吹いても痛い | ホーム | 警察の犬-関東編 >>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://oos.blog3.fc2.com/tb.php/602-f850dcea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
