FC2ブログ
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
クセになるかも・・・
■ これは意外でアリかもしれないね ■

先日、かねてからずっと彼女に行こうといわれていた登戸の飲み屋に行ったんですよ。トタン屋っていうんですけどまさにトタン。学祭の飲み屋みたいな雑なつくりで手作り感たっぷりの飲み屋なんですがなんかこう、常連ばっかで行き辛くて。

で、まぁ勇気を出して行ったんですけど雰囲気がめちゃ面白い。室内もあったんですがせっかくなんで屋外のジャリの上に簡易テーブルみたいなの置いたところで飲んだんですけどほんと田舎の親戚集まった飲み会みたいな空気。都会人にはわかんねぇだろうなぁ・・・。

メシは何食ってもうまかったんですがそこですごいのがありまして。

なんだこれわかります? おでん酎ですよ。もう正気の沙汰とは思えない。おでんだもの。普通おでんはチューハイのラインナップに加わらないもの。でもまぁせっかく来たしこういうせっかくのネタを逃すのもイヤなんで頼みましたよ、おでん酎。






ショッキングキタコレ。



うわぁ、考えれば予想できたけどホットだよ・・・。このクソ暑いのにホットだよ・・・。でも確かにこれは想像できた範囲でしたね、あまかった。願わくば中に練り物とかちくわとか入ってれば完璧だったんですがさすがに商売ですから、ソレは無かったようですな。

でもにおいをかぐとおでんの煮汁のにおいしかしないんですよ。まさにODEN。

ふふふふ、それでこそ血が滾るってモンだぜ・・・。






ぐび。



うほっ(*´∀`)

うめぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!

マジうめぇ。

おいしかったらネタにならねぇジャンとかそんなんどうでもいい。マジでうまい。というか美味。のた打ち回らずにはいられないおいしさ。というか味的にはおでんの汁を飲んだ後味に焼酎の香りなんでまったく持って捻ってないんですがこの組み合わせは犯罪的。

多分俺は今後、おでんやるときは最後に焼酎入れるね・・・。


登戸行ける人はぜひ!!




>> トタン屋ドットコム
【2006/06/24 14:00】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<テンプレ換えました。 | ホーム | お疲れ様>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://oos.blog3.fc2.com/tb.php/605-ce86a395
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
