FC2ブログ
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
テンプレ換えました。
■ 一年ぶりに模様替え ■

という事ですでに少し前からたまに試験運用をしていたブログテンプレートですがようやく一通りの機能を網羅して実装することができました。今回は0から自分で書き起こしたのでだいぶエラーに悩まされました(⊃д`゚)゚。

とりあえず基本的なレイアウトなどは前回から継承してデザインと細かい修正がメインです。使い勝手が変わるとわかり辛いと思ったのでこんなもんでどうでしょうかね?

まだ細かい修正が入ると思いますがとりあえずはこれが完成形です。





(#`д´)スクロールが重いとか言うな!!
早速不具合発見。

1.追記リンクが表示されない ⇒6/28:修正
2.Netscape7.1で見るととんでもなくデザインが狂う ⇒修正中
3.Netscape7.1deマウスのホイールが反応しない ⇒修正中
4.「TOPへ」のリンクが動作不具合 ⇒6/29:修正
5.簡易コメントの動作不具合 ⇒6/30:修正
 ※やたろう氏より不具合報告、TNXです!!
【2006/06/27 15:59】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<警察の犬-中部/関西編 | ホーム | クセになるかも・・・>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://oos.blog3.fc2.com/tb.php/606-36115cac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
