FC2ブログ
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
マイノリティレポート
■ ちょ・・・マジで? ■

アンジェラ・アキって居ますよね。なんか歌歌ってる人。あの人最近にわかに流行ったメガネっ娘ですけど全然メガネが似合って無いと思うのは俺だけなんでしょうか。あとメガネグラビアで有名な時東ぁみですが彼女はなんだかメイクの際もメガネを外さないそうですよ。徹底してますね。











時東ぁみさん(使用後)
- メガネ =
小松幸江さん(使用前)


そりゃね(´∀`)


さてそんな事を思いつつ全然関係ない記事なんですが、職場の同僚に1人ショッキングな事をいうやつが居ました。俺と同い年なんですけどどうやら毎日シャワーは浴びてるけど体は洗わないらしいんですよ。

しかもソレを当たり前と思っていて毎日風呂入って体洗ってる俺に対して「毎日ですか、あんた病気だよ」と言う始末。いや、明らかにお前が病気だから。というかマジで何らかの病気になっちゃわないのかね?

んでヤツめのたっての希望で職場のチーム内でアンケートを取ったら「洗わない日もある」と答えた1人を除いてみんなが洗う、と答えでした。というか当たり前ですが。

でもこのアンケートって言うのが不思議なもので、本人が「俺が正常でお前が異常だ」って確信を持って言うモンですからだんだんこっちもその気になって「俺がおかしいんじゃなかろうか」って気分になってくるから不思議だ。とりあえずマイノリティは向こうだったようだが。

結果、9人中7.5人(洗わない日もあると答えた人は0.5扱い)が洗うと答えたので16%のマイノリティだったわけですけど本人は必死に擁護するんですよ。自分が正常でこのチームは特異集団だ、と。

「タモリも洗わないって言ってたからタモリも加えろ」

挙句こんなこと言いやがりまして。それでも25%のマイノリティなんですけどそれでもどうやら納得がいかないらしい。というか納得して無い。ということで彼に現実を、俺に安心を与えるためにアンケートとってみたいと思います。皆さん協力してください。






質問 毎日体洗う?


毎日洗ってるよ
2日に1回程度だよ
1週間に1回程度だよ
1ヶ月に1回程度だよ
それ以上洗わないよ


コメント






- アクセス解析 -






結果
過去の投票
FC2ID







期間はまぁ適度にたまったらヤツに現実を叩きつけるということで。

ああ、そういえばウッチーの投票とかやってたけどどうでもいいや(´∀`)b
【2006/07/26 19:06】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<サバゲ日記:060804 | ホーム | 栄光の7番>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://oos.blog3.fc2.com/tb.php/618-521756d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
