FC2ブログ
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
第四回スキー/ボードツアー04
■ 3日目(20050221月) ■

楽しかった旅行もいよいよ最終日。ここ最近の通例としてオレは近くの大きなスパ(ユングパルナス)に向かいました。最終日はリフ券も無いし翌日から仕事なのでゆっくりと疲れを癒すとします。



■戦国武勇列伝
~ 戦乱を駆け抜けた戦士 ~

朝食後、荷物をまとめてチャックアウトを済ませ、他のスパ行き仲間の準備完了を旅館のカウンターで待っていたときのことでした。初日から妙に貫禄があるなぁ、という旅館の親父が現れました。オレはボードを送る用があったのでその手続きをやってもらいました。しかしそれだけではありませんでした。時間をつぶしていた我々を見て親父は長く、そしてつらかった日々を語り始めたのです・・・。

昔はこの辺は道路なんて無かったんだ・・・。
交通はソリでしかなかった。そんな時代に育ったんだ。
戦争の疎開者が集まり村は活性化を迎えた。俺は議員になった。
法整備を整え、市町村の合併を推進した。村民が100人程度の村なんざいらねぇんだよ、統合して管理したほうが行政も楽ってもんさ。
オレは農家だったんだが畑を耕して民宿を経営しながら議員として走り回った。
今では議員はやってねぇが息子が町長をやっている。
やつぁオレの背中を見ていてくれたんだなぁ・・・。
今じゃ車があたりまえになり、また合併の波が押し寄せてきやがる。
これから日本はどうなっていくんだろうなぁ・・・。
おらぁあんたたちが変えていく日本を眺めて生きていきたい。



↑10倍以上に短縮しています!!
確かに地域じゃ名のある名家らしいのですがいやぁ、リピートが三回も掛かるとは微塵も予想しませんでした。この親父、興奮しだすとめがねを取って熱弁する癖があるんですが、彼がめがねを取るたびに我々は先ほど決めた覚悟をさらに延長しなければなりませんでした。いや、含蓄のある話なんでタメにはなったんですが繰り返しは勘弁・・・。

でも親父さん手作りのコシヒカリと野沢菜は本当においしかったですよ。
お世話になった旅館:萬仁


■衝撃!! 恥男を発見!!
~ 若さが止まらない ~

というわけでスパに来たんですがここはかなりのお気に入りで新潟の石打付近のスキー場の時には必ず立ち寄ります。露天風呂が絶景なんですわ。ただしあまり際に立つと駐車場から丸見え。みんな注意するはずなんですが・・・。

後輩が全裸で仁王立ち・・・

ギャァァァァァ(゚д゚;)
しかもこいつ、わがサークルの現部長ですよ!! 風呂にサングラスっておかしいと思った・・・。このためだったとは・・・。若さって素晴らしいね(笑)

後輩2が全裸で駐車場に手を振る!!

ギャァァァァァ(゚д゚;)
しかもこいつ、わがサークルの前部長ですよ!! なにかやらかすとは思っていたが・・・。これだったとは・・・。若さって素晴らしい・・・っておい!!

おまえもうそんなに若くねぇよ!!
写真でもとられてたらどうするんだ・・・。でもオレはこんな後輩どもが大好きです。また旅行連れてってやるからな(笑


■極秘ミッション 洞窟深くにもぐりこめ!!
~ そこに穴が・・・あるからさ・・・ ~

帰りの車中、みんな寝初めてしまってあまり眠くないオレはヒマでした。すると近くの席にいつもオレがイジってる後輩が寝ています。大口開けて。そいつの隣の後輩に目を合わせると教育の行き届いた後輩は頷き、「ドライブ梅」というお菓子をオレに見せてきました。

オレ「いいかスネーク、これは潜入作戦(スニーキングミッション)だ。悟られず、速やかに作戦を遂行せよ!!」
後輩「了解。これよりドライブ梅作戦を開始する。」

彼はその大きく開かれた口へとその身を翻した!! 

ガコッ、コリコリ、ガッ、コリ、ごっくん。

オレ「スネーーーーーーーーク!!」
彼は無事、任務を果たしたといっていいだろう。無意識下の目標に噛み砕かれ、その体内に侵入できたのだから・・・。



って~かなんかリアクションしろよ(;´Д`)


★OMAKE★
下の写真は帰りの休憩でよったドライブインにあった雪だるまです。なかなかかわいいので激写。ちゃんとこの後チンコとキンタマを装着し彼を一人前の大人にしてあげましたとさ★
20050222182809.jpg

【2005/02/21 18:28】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<旅行から帰ってきました。 | ホーム | 第四回スキー/ボードツアー03>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://oos.blog3.fc2.com/tb.php/62-46321b4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
