FC2ブログ
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ブログ日本一!100万円プレゼント

FC2サポートです。
平素はFC2ブログをご利用頂き誠にありがとうございます。

なんと、月間アクティブユーザー数(ブログファン様調べ)で日本一になりました。
同サイトページビューは14億、月間アクティブユーザー数は26万人であることから、実質日本国内でアクセス数、利用者数ともに国内随一のブログサービスとなったと思われ、更に大きく成長を続けております。

引用:David the ...
ブログ日本一!100万円プレゼント






との事ですよ。
大変おめでたいと言うことで俺もトラックバックします。

思えばもう22ヶ月ですよ。初めてブログはじめたのがこのFC2でそのころはなんかまだたいしたこと無い普通のブログだったんですがとにかく軽くていろいろ手を伸ばしてくれるからよかったんだけどそのうち人のブログ見ていると徐々にFC2である比率が上がってきていつの間にか日本一ですか。

好きだったアーティストがオリコン一位とった気分ですかね。

こうなるとサーバー番号が3番なのがすごく誇らしくなりますね。



まぁ全て俺の大人気ブログの影響に依るところが大きいんだけどね。







これからもがんばってくださいな。
【2006/10/03 10:46】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<隣人は静かに笑う | ホーム | セクシャルハラスメント>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://oos.blog3.fc2.com/tb.php/630-70addeae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
