FC2ブログ
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
セクシャルハラスメント
■ 世にも奇妙な物語 ■

この前中野駅前で飲みの帰りに見た光景なんですけど、チュッパチャップスを舐めながらものすごくかわいい子が駅前にいたんですよ。まぁ一般的に見れば100人中99人がかわいいと言うだろう小柄な女の子ですよ。年齢は22歳くらいかなぁ。しかもチュッパチャップスを公然と舐めてるって事は欲求不満のサインかなんかじゃないかと思います。うん。

そんなかわいい子なんですけど俺が改札で切符を買ってる間にカレシかなんかが迎えに来たんですよ。まぁたぶんに漏れずかわいい子のカレシはブサイクなもんで、「あれ?ビギンのメンバーですか?」と言うような風体の男が現れたんですよ。折りたたみチャリで。そしたら舐めたがりの女の子がもちろん寄っていくワケですけどそのときのセリフがヤヴァイ。

んふぉぁー、超チャリ似合う~~、ムフォフォフォフォフォ

あのね、俺が言うのもなんですけど確かに世の中にはギャップ萌えというのがあると思うんですよ。たとえばいつも強気な女上司が実は部下と付き合ってて家じゃズタボロに甘えんぼとか、過酷な任務に身を置く女捜査官が媚薬を塗られてアハンイヤンとか。どっちも白鳥さくらのエロビデオで体験できますけどね。

そんなギャップ萌えがあるのも事実ですがこのパターンはねぇだろと。しゃべらなければすごくかわいい舐めたがりっ子が自転車に乗ったお世辞にもかっこいいとも自転車が似合ってるとも言えない男に対してムフォフォフォフォですよ。なんだ、お前はラオウ軍の一員かと。




そんな奇妙体験を味わった俺なんですけど実はもっと奇妙な事が日常に起きているのです。俺は皆さんご存知のとおり自転車(プジョー製高級マウンテンバイク)で通勤をしているわけなんですけどやっぱ通勤路というのは絶対一緒なワケです。帰り道なんかは気分が乗ったり買い物があったりでコロコロ変わりますが秒単位で遅刻している俺にとっては曲がり角のライン取りでさえもミスれば命取りですからね。

といういつもの通勤路を自転車(プジョー製高級マウンテンバイク)で走っているんですけどどうしても気になってしょうがないことがあるんですよ。朝なんでいろいろな人とすれ違いますよ。犬を散歩している人、ジョギングしている人、朝から営業車で走り回っている人。

そんな日常風景の中で気になるのは家の前の道をいつも掃除しているおばちゃんです。別にこれだけ聞けば普通なよくあるサザエさん的日常なんですけどおばちゃんの服装が気が気じゃない。いや、普通なんだけど気が気じゃない。

薄手の白いTシャツに下はホットパンツ、んでエプロン。

さらにノーブラ。

もうね、一種のホラーですよこれは。由々しき事態ですよ。のっぴきならない事態ですよ。だって何気に巨乳なそのおばちゃんはエプロンが乳の間に挟まっちゃって両乳はモロンとエプロンから出ちゃってるわけです。もちろんTシャツを着ているのですがそんなもの、白いんですから意味無いですよ。

かろうじてこの夏はおばちゃんの頂点を拝まずに済みそうですがまだまだ油断はできません。冬になって厚手になるまではいつその爆弾を踏むかわからないのです。と言うか今朝もTシャツにホットパンツだった。寒いのに。

もちろん、遠くからおばちゃんを確認したら視界に入れないように通り過ぎればいいのですが人間ですから、怖いもの見たさって言うんですかね? またはチキンレースと言うのですかね。 変なギャンブル魂が滾ってしまってついつい見てしまうのですよ、おばちゃんを。んで「ああ、今日も見えずに終わった」と安堵している俺がいるわけです。

しかも奇妙な事におばちゃんはいつも俺が通り過ぎる間際に勢いよくこっちを向いている風の気配がするんですよ。通り過ぎて視界の片隅でクイックに動くおばちゃんの動きが感じ取れるんです。もしその瞬間を直視すれば急激な横の動きでブルルンと揺れるおばちゃん乳とおばちゃん乳首を目の当たりにしてしまうこと必須。というかなんだ、見られたいのかおばちゃん。確信犯か。

もうこれは俺とおばちゃんのれっきとした勝負ですよ。

早く、あのおばちゃんが厚手の服装に着替えることを祈って毎日を生きてます。







明日も勝てるかな・・・。
【2006/10/02 10:57】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ブログ日本一!100万円プレゼント | ホーム | サバゲ日記:20061001>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://oos.blog3.fc2.com/tb.php/631-a836646f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
