FC2ブログ
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
THE Pain
別れ話こじれペニスをトイレに流す

なんというコトでしょう。別れ話のこじれから相手男性のペニスを切断しトイレに流してしまうとは。怖いですねぇ~~~。上記のニュースでは語られてませんが切断時の二人の会話や雰囲気が気になります。いくつかパターンを想定してみました。



■パターン1:標準

女「こんなモノがあるから浮気なんてするんだわ」
男「Hey,Wait!! Prease jast a moment!」
女「こんなもの、こうしてくれるわ!!」
男「WOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOO」

ちょきん

■パターン2:逆説

男「もう浮気はしない。誓いとして切断しちまってくれ!!」
女「そんな、そんな酷いことできないわ!!」
男「いいんだ・・・。I Love you!」
女「チンコが無くても一生愛することを誓うわ!!」

ちょきん

■パターン3:作戦

男「いいかスネーク。これは極秘ミッションだ。オレのチンコを咥えてくれ。」
女「少佐、本気なのか?」
男「これしか無いのだよスネーク。FoxHoundが生き延びるには。」
女「解った、食べればいいんだな。これよりSnakeEater作戦を開始する。」
男「頼んだぞ、スネーク!!」

・・・

女「少佐、まずった。」
男「どうした?スネーク、何があった!?」
女「咥える、と食べるを間違えて包丁で切り落としてしまった。」
男「スネェェェェェェェェェク」


さぁいったいどれだろう? でもくっついてよかったね(笑
【2005/02/23 13:11】 | ニュース拾い食い | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ご当地の踏絵 | ホーム | Get Away !!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://oos.blog3.fc2.com/tb.php/64-cffd7485
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
